【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いい色に!

朝、お弁当を作ったあとで仕込んだ肉じゃが。

晩御飯に食べる頃には非常に良い感じになっていました。
【2010/12/17 23:20 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ニコラジ良かった!!
今日のニコラジのゲストは、今日10枚目のアルバムをリリースしたGLAYのHISASHIさんとTERUさんでした。

TERUさんの歌声は聞くことがあってもHISASHIさんの声はあまり聞くことがないので、本当に楽しい時間でした。
大好きなリーダーのTAKUROさんとJIROさんもいつか出てくれたらいいなぁ~!
【2010/10/13 23:31 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
何だろう??
お腹がお昼くらいから、グルグルとうるさいんです。

でも下すわけではないんです。

もし、嘔吐下痢症とかなら母のところには行けないのでかなり緊張してます。
何事もおこりませんように!
【2010/10/08 18:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
あーしたてんきになーあれ!

Twitterで仲良くしてくれている、さぶちゃんというママさんが

「明日は息子の運動会だけど。雨??」

というツィートをしていました。
その後でてるてる坊主を作っていたので、私も作りました。

明日、無事に運動会が出来ますように…。
【2010/10/02 23:22 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になる!!!


母の病院の帰り道、見つけたこの看板!
きっとノラ猫でもくるんでしょうが、猫缶限定なのに笑ってしまいました。
【2010/09/28 23:13 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
