【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
可愛いなぁ~
リハビリが終わってから、病室でのんびりしていたら、お見舞いの子供さんの声が♪♪


「ほなねー!」


と小さい子供の声が連呼。

おじいちゃんにまたお見舞いに来るね~と叫んでいました♪

最後に聞こえたのは

「迎えにきちゃおきね!」

という声でした。

日曜の夕方は小さな子供さんの声がして、癒されます。
【2010/01/31 16:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
よしっ!!
今朝、トイレに立ち上がったら…歩ける!!

まだ右足首に痛みがあるけれど、松葉杖は不要な程度の痛みになっていました♪

今日は担当のリハビリの先生がお休み。
代わりの先生は、高校の後輩になる人でした。

私がうかつに

「いい香りがするの♪」

なんて言ったものだから、先生は別の先生にからかわれていました。
実際にいい香りはするんですが、私にしか分からないようなので…からかわれてるのは申し訳がないです(-_-;)


何だかしみじみと

「歩けるようになってるんですねぇ…」

と言われたんですが、確か先生とリハビリ室で毎日会ってたんですけど(笑)

毎日話をしてたのに、今更!?と驚きましたw(☆o◎)w

まぁ、後輩だから…大目に見ます(笑)

明日はもっと痛みが取れていたらいいな♪
【2010/01/30 20:04 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
逆戻り
今日も右足首が痛くて松葉杖を使っていました。

リハビリ中には左膝が限界にきたようで、嫌な痛みが…(-_-;)
挙句にプルプルと膝が震えてバンビちゃんのような状態に。

お陰で帰りがけは車椅子に(-_-;)


今日は先生から退院の時期の話が出たんですが、誕生日は病院で過ごすことに…。

痛みが酷くて階段を下る練習が出来ていないので、帰っても生活に支障が出ると判断しまして…。

クリスマスもお正月も病院で過ごしたんです。
誕生日が病院だろうが、もう気にならないやい!!(泣)

でも、退院も見える所まで来ました。
頑張れ頑張れ!!
【2010/01/29 19:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
いたっ(泣)
朝、トイレに行こうと、ベッドから降りようとしたら、床についた右足首に激痛が(ToT)


これは一体…何事!?


右足を床につけると酷い痛みが…。
でもトイレに行かないわけには行かず、右足をズリズリ引きずりながら歩いてトイレに(^_^;)

リハビリの先生が、リハビリの時間を伝えに来てくれましたが、大事を取って今日は松葉杖を使うことに…。

卒業したはずなのにー!!

ベッド上で出来る筋トレをいつもの倍にして、後はできる限り大人しく過ごしました。

午後になっても痛みは変わらず、リハビリ室が少し遠いので車椅子を使うことに(-_-;)

今日は何だか色々と悲しい一日でした。

足は痛いし、大好きな匂いがする人の匂いが湿布のせいで分からないし…その他色々と(ToT)
【2010/01/28 20:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
外来
今日は手術をした病院に外来受診しに行きました。

10時の予約で、診察は10時30分過ぎ…(-_-;)
大きな病院なので仕方ないですが、付き添いの母が待ちくたびれてイライラしてました…。

久々に主治医を見ましたが、やっぱりかっこよかったです(笑)


事故後初めてレントゲンも見ました。
事故直後もレントゲンは見なかったですし、手術前後も見たことはなく…転院してからも見たことが無かったので、自分の骨盤を留めているボルトを見てビックリ。

少し怖くもあり、凄いなぁと思ったり、感慨深いものがありました。


自分のレントゲンに見とれていたら、主治医が一言

「僕、3月末で退職するんで…次回の受診からは別の先生だから」

と言うのです(*_*)


いやー(泣)

先生、行っちゃやだー(ToT)

人一倍怖がりなので、手術もかなり怖かったんです。
先生との信頼関係があったから手術したのに…。

ボルトを抜く手術…怖いよぉ~(泣)
【2010/01/27 20:42 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
4キロは無理~!!
右の骨盤を手術したので、とかく右足が弱いんです。

歩いていても右足が安定しません。

今日は担当のリハビリの先生がお休みで、代理の先生が来てくれたんですが、足の曲延ばしを鍛える機械で大ピンチに(笑)

「右足、4キロ無理ですか?」

と先生が4キロにセッティングしてくれたら…全然動かないっ!!

昨日も4キロは微動だにせず(笑)
仕方なく一番軽い2キロになったんです。
若いとはいえど、一日で2キロ増には耐えられないようです。

でも、今日は昨日出来なかった片足立ちが右足1分半、左足は2分50秒まで出来るようになりました♪

バランス感覚だけは子供の頃から良かったんですよね、私。
片足立ちでも右足は弱さを露呈します。
頑張れ、右足!!
【2010/01/26 18:43 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
卒業♪
今日のお昼にようやく松葉杖から卒業しました♪

リハビリの先生がビックリするくらい、あっさりと何ももたずに歩けるようになったので、皆が驚く早さで松葉杖を卒業!

ただ、少し右足の力が弱いので歩いていると右に右に曲がって行きます(笑)

階段も上りは手摺があれば大丈夫なのが分かったので、次は下り!!

私、頑張ります!!
【2010/01/25 19:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
十分過ぎるお詫び
少し早いんですが、バレンタインのチョコを注文していました。

お店側の手違いでチョコを一つ入れ忘れたと連絡が来ていたんです。

午前中に一つが届いたので持って来てもらいました。

夕方にもう一つのチョコも届いたよと母から電話がありました。

その時に

「買ったのはチョコだけでね?他には…買ってないでね?」

と聞かれたので、チョコしか買ってないと伝えました。

今日持ってきてもらってビックリ!!

お店のイチオシ商品で、私も購入した生チョコサンドのクッキー。
サブレがプレーンとチョコ味が一枚づつ。
お店で人気だというスノーボールが1袋。
それに手書きのお手紙が!!

確かに同じ時間に商品は届かなかったけれど、同じ日には届いたので、何とかなりました。
お店側の非常に誠意のあるお手紙に嬉しくなりました。

私が買った商品の値段と変わらないくらいのお詫びの品が入っていて、申し訳ない気分になりました。

ここのスウィーツはホントに美味しいので、また購入したいと思います。
【2010/01/24 18:54 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
外出許可
今日、初めて外出許可をもらいました♪

行き先は美容院。
長くてうっとおしくて、ずっと切りたいと思っていました。

今日はリハビリの先生がお休みで、別の先生が来て下さる事になったんですが、時間が3時20分から。
今日来てくれたリハビリの先生は代理の代理(笑)

なので、自主トレに来て欲しいとかいう指示もなく、完全にリハビリの時間までフリータイム♪

ここを逃したら行けなくなる!と思い、師長さんに聞いてみたら、あっさりOKが♪♪

わ~いo(^o^)o

事故以来初めての自力での外出。
昨日は筋肉痛で歩けなかったんですが、今日はスイスイ足が前に出たので歩きやすかったです。

外は寒かったけど、美容院に行けて大満足♪


病院に戻るとスタッフさんがフリーズしたのが印象的でした(笑)

一番話しやすい看護師さんが

「お見舞いの人かと思ったよ!!」

と驚いていました。

リハビリに上がると、代理で来るはずだった先生が

「誰!?」

と発した後固まってました(笑)


アナタに振られたから(笑)髪を切りに行けました。
振ってくれてありがとうd(^O^)b


ちなみに、美容院で

「堀北真紀さんみたいにして下さい」

と言ったら、仕上がりがベッキーさんになりました(笑)

まぁ…いっか(^^ゞ
【2010/01/23 16:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
蕎麦ボーロ
子供の頃から、玉子ボーロより蕎麦ボーロが好きでした。

先日テレビに蕎麦ボーロがチラッと出ていたのを見て、食べたい~!と母に伝えていました。

病院には売店がないので、病院のすぐ隣にあるスーパーで買って来てくれました♪

やっぱり美味しいわ~♪♪

体調を崩し気味で、一度に食べられる量が少ないので間食に軽くて食べやすい物を部屋に置いてもらっています。

お見舞いでケーキをいただくことも多いんですが、1つのケーキを3回くらいに分けて食べています。
ダメにしちゃいけないと食べようとしますが、結局いつも家に持ち帰ってもらいます(-_-;)

ケーキは元気になってから、友達ときゃっきゃ言いながら食べる方が絶対美味しいですしね♪

蕎麦ボーロの素朴さが、私には非常に頼もしいです。
【2010/01/22 19:46 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
バンビちゃん
リハビリの先生が

「どんなにバンビちゃんみたいでも、来月末には退院できますから」

と言ってくれたんですが、本日はまさにバンビちゃんでした(笑)

昨日からスクワットを50回自主トレに加わって、今朝は太腿とふくらはぎに激痛が(-_-;)

立ち上がろうにも、全体重を支えていい左足が真直ぐにはなってくれず、何とか松葉杖を持って立ち上がっても力が入らず足がプルプル(笑)

今日は担当のリハビリの先生がお休みで、代わりの先生だったんですが背の高い男性だったんです。

身長差がかなりあったので、子供が大人にぶら下がって遊んでいるような感じで支えられていました(笑)

明日は筋肉痛が取れていたらいいな。
【2010/01/21 19:44 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
膝が笑う~(-_-;)
今日から無事に松葉杖になりました。
といっても、まだ車椅子も使うんですが(笑)

右足に体重の半分を掛けられるようになったので、スクワットと踵上げが自主トレに加わりました。

今までは訓練士さんが負荷を軽めにかけてくれてたんですが、自分の体重を全て膝で支えないといけないので、膝がカックカクです(笑)

自主トレが終わって30分が経過しましたが、まだ膝が微妙にフルフルしています(-_-;)

トイレに行こうと松葉杖を取って立ち上がろうとしたら、ベッドに尻餅をつく始末…。

明日は間違なく、太腿は筋肉痛で、膝も痛いんだろうなぁ…。
【2010/01/20 17:10 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
や…やっぱり!!
今日は手術した骨盤のレントゲンを撮りに、本館の病院に行きました。

何故か1時間近く待たされ、連れて行ってくれた方と二人で

「長いねぇ…おかしいねぇ」

とぼやきながら待ちました(-_-;)


ようやく骨盤のレントゲンが終わり、起き上がるのかな?と思ったらレントゲン技師さんに

「足の指も撮りますねー」

と言われました。

事故に遭った直後から足の指が痛かったんですが、前の病院では一度もレントゲンは撮りませんでした。

やっぱり痛みがとれなくて、一応レントゲンを撮っておこう!という話になっていたんだった~!!

で、足の指もレントゲンを撮ってもらって帰ってきました。
11時少し過ぎた頃に行って、帰って来たら12時を超えていました(笑)

自分の病棟に入ってすぐに見たのは、リハビリの先生でした。
午前中に筋トレしてねと言われていたので、怒ってる!?と思いながら話しかけると

「帰って来ないから心配してたんですよ~!」

と言われました。

私の高校の後輩になるリハビリの先生も待っていてくれました。
ここ数日、目を合わせてくれなくて、ちょっと気になっていたんですが、満面の笑みで迎えてくれてホッとしました。


午後になってから、主治医の先生が来て、第一声が

「手術の箇所はくっついてますが…足の指なんですが…」

先生がちょっと難しい顔で

「どうやらヒビが入っていたみたいです…」

事故直後にレントゲンを撮っていないので断言はできないけれど、今日のレントゲンの所見ではヒビが入っていたとみられる部分があったとの事でした。

ほら~、やっぱり~!!
だから何度も痛いって言うたやんかー!!


まぁ、本来6週はギプスをして安静にするはずだったんですが、腰のおかげで結局動かす事がなくて安静にできたので、無事にくっついているそうです。

ただ、暫くは痛みがあるとの事。
また2週間後にレントゲンを撮って経過を観察するとの事でした。

やっぱりおかしいと思ったんだよ~!
素人でも分かるくらいに痛かったんだもん~(ToT)
【2010/01/19 19:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
20100119133339
私のお部屋には、虹がよく現われます。

昼下がりになると、ベッドに現われる虹。

何だか良い事が起こるんじゃないかと思ってしまいます♪
【2010/01/19 13:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
いつもより
昔から、体調を崩す前に沢山ご飯を食べるんです。

身体が

『今のうちに体力つけてね!』

と言わんばかりに、食事の量が2倍くらいになります。


お昼ご飯のこと。

最近体調が優れなくて、食事は2割も食べられたら良い方。

介護士さんや看護師さんは毎日私のお膳を見ては

「今日もダメかぁ…」

とため息をつくばかりでした。

そんな私が、今日のお昼ご飯は食事を全部食べられたんです。

(…おや?)

これは体調を崩す前触れっぽいぞ?と思いながら、お昼過ぎにお熱を測ってもらったら…案の定37.3℃(-_-;)

部屋が暑いからさ!と言い聞かせてみたんですが、やっぱり体調が傾き始めました。

下るお腹が何よりの証拠(=_=)

晩ご飯はまた食べられなくなってしまいました。
今日の晩ご飯には辰巳芳子さんの命スープが出てたのに、食べ切る事が出来ませんでした。

夕飯に出たのはち鯛のブイヤベース。
ご本人からのメッセージまで添えられていたのに~!!
辰巳さんのスープは食べたくても食べられない人がいっぱいいるのに~!!


私の体調不良が、単なるストレスであることを祈るばかりです。

【2010/01/18 18:53 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
初めてまして(笑)
私の入院する病院には食堂があります。

と言っても、好きなものを頼める食堂ではなく、みんなで一緒にご飯を食べるための食堂。

医療事務の授業で習った「食堂加算」用の食堂です。


体調を崩していたのと、朝にお味噌汁の匂いを嗅ぐと吐きそうになるので、朝はお部屋でとるせいもあって、他の患者さんとあまり顔を合わせません。

体調が回復したので、食堂で食事をしてもいいんですが、介護士さんたちが

「気が休まらんろ?お部屋でかまんで」

と、部屋まで食事を運んでくれるので、それに甘える事もしばしば…。


でも、お昼ご飯だけは食堂に出るようにしています。

私があまり食堂に出て行かないので席が決っていません(笑)

今日も初めての方ばかりのテーブルにつきました。
案の定

「最近入院して来たがかね?」

と聞かれました(笑)

「一月ばぁ前から入院してます~、あんまり食堂に出てこんので(笑)」

と言うと、テーブルにいた他の3人の患者さんから

「初めましてやね」

と言われました。

あははは(-_-;)

一か月も入院しているのに…初めましてかぁ~。

もう少しマメに食堂に出なきゃいけないかな~?と思いました。
【2010/01/17 15:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
惜しいっ!
末っ子が母とお見舞いに来てくれていました。

せっかくなので、お使いを頼んだんです。

「絢香さんのアルバム買って来て」

とだけ伝えたのが悪かった(-_-;)

私としては『三日月』が入ったアルバムが欲しかったんですが…。

買って来てくれたのは『WINDING ROAD』が入ったアルバムでした。

失敗した~!!


実は入院してから、一番最初に末っ子に頼んだアルバムも微妙に違うものでした(笑)

Superflyさんの『Last love song』の入った『Superfly』というアルバムが欲しかったんです。

どれも私の言葉不足がもたらした結果なんですが、微妙に違うだけに悔しい~(>_<)

松葉杖になったら、自分で買いに行かなきゃ!
【2010/01/16 17:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
腰痛
昨晩から腰痛がひどいんです(-_-;)

リハビリの時間にかなりしっかり揉んでもらうんですが、リハビリが終わる頃には…。


最近はリハビリが終わっても、自主トレでリハビリ室に行くようになったからかもしれませんが、腰痛倍増。

昨日の夜はとうとう湿布を貼ってもらいました。

あぁ…すっきりミントな香りが目に来る…。

さっきリハビリの先生が来て、少し腰を揉んでくれたんですが、殆ど変わらず…。

先生によると、あと2・3日の辛抱だとか。

腰痛さんには早々に退散していただきたいものです。
【2010/01/15 16:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
空色
20100114170314
お正月に注文していた福袋が届いたんですが、どうでしょうか?
このジャケットの素敵なカラー♪


自分で選んだカラーなんですが、綺麗な空色で大満足!

お部屋に置くだけでも晴れ晴れした気分になります。

今日の高知の空色がまさにこの色、この感じ。
雲一つない澄みきった空でした。

福袋でしたので、この他に、グレーのカットソーとパープルが鮮やかな2枚重ねのワンピース、それにフワフワの髪飾りが入っていました。

うん、当たりだな♪

私の気持ちも空のようにスッキリ爽快です。
【2010/01/14 17:03 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
歩く
今日から歩く訓練が始まりました。

あららん??
歩けるようになるのはもっと先じゃなかったっけ??

と、首をかしげつつ一歩踏み出しました。

すると、面白いくらいに歩けないんです(笑)

その「歩けない」というのが、足や腰が痛いからが原因ではなく、『歩き方』を身体が忘れているからなんです。

ビックリするほど歩くリズムがおかしいんです(笑)

歩くって…難しいんですねぇ~(-_-;)

当たり前過ぎて忘れるはずがないのに、たった1ヶ月やそこいらで出来なくなるとは…。

当たり前は当たり前じゃい。

こうなって初めて痛感させられます。

早く身体が思い出してくれるといいな。
【2010/01/13 19:09 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぷよぷよ
中学生の頃、ぷよぷよを初めてプレイしました。

あの時はテトリスと同じようなものという認識でした。

入院してから、携帯でゲームを探して遊ぶようになったんですが、電池があまりもたず、しょっちゅう充電をしないといけなくて…。

DSなら充電を度々しなくていいのに…と思っていたときに思い出したのがぷよぷよ。

母に頼んで買って来てもらいました♪
ぷよぷよ7という最新のものを買ってきてくれました。

ストーリーモードもあってとても楽しいです♪

ハマりそうです、ぷよぷよ!
【2010/01/12 16:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
硬いよ~
今日から左足に全体重を掛ける事が可能になりました。
これでかなり車椅子への乗り移りが楽に♪

それに伴って、ベッドに敷かれたマットが、踏ん張りがきくように硬いものになったんです。


確かに立ち上がる時は楽です。
でも、入院中してこの方、ずーっと骨盤を保護する目的もあって、かなり柔らかいマットだったんで、あまりの硬さにびっくり。

短時間座る事さえ、骨盤が悲鳴をあげるほど硬いです(-_-;)

例えるなら、コンクリートの床にシーツを敷いて寝るくらいの硬さなのです。

でも、私の使っていたマットは特別にレンタルされたものなので、いつまでもは使えなかったようなのです。
それにしても硬い…。


今晩眠れるかなぁ…。
【2010/01/11 16:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
龍馬伝
先週から始まっていたんですが、見損ねていたので今日から見る事にしました。

やっぱり…嘘っぽい土佐弁が気になりますが、今まで見て来た龍馬の話とは切り口が違っていて、なかなか面白いと思います。

ただ…

「○○してつかあさい(訳:○○してください)」

のイントネーションがびっくりするほどに嘘臭い(笑)
そもそも今の高知では、多用する言葉ではないので、非常に耳につくといいますか…。

高知でも土佐弁は薄れつつあるので、若い子ほど一体何て意味?!と首をかしげるかと(笑)

私はかなり土佐弁がキツいですが、その私でも使わない言葉ですから(笑)
これからどうなるかが楽しみです。
【2010/01/10 20:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
出来ないもどかしさ
リハビリの時間に

「片足だけに体重をかけて立って」

と言われるんですが、何故か出来ないんです。

出来ているつもりなんですが、大抵

「右足に体重が掛かっていますよー」

と言われてしまいます。

子供でもできる事が何故できない(-_-;)

もどかしさだけが募りますが、これを超えないと歩けるようにもなりません。

頑張って克服したいと思います!
【2010/01/09 17:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
にがぁ~い!!
私は注射や点滴は平気です。
でも、粉薬は苦手!!

オブラートに包んだら包んだで、喉の奥にはりついたり、塊が大きすぎて飲み込めなかったり。
そのままで飲もうとすると、喉の奥にひっついて苦い思いをしたり、吹き出したり(-_-;)

今日は苦い思いをしました…。

夕飯後から風邪薬が処方されたんですが、カプセルと粉薬…。

嫌な予感がしたんですが、やっぱりちゃんと飲めなくて苦い思いを…。
しかも、手元にあった水分は殆どなく(-_-;)

あまりに苦くてナースコール。
お茶を慌てて入れてきてもらいました。

何とか飲めたんですが、1時間くらい喉の奥から苦い味がのぼってきまさた。

いやだわ~、粉薬はいやだわ~(ToT)
【2010/01/08 20:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
原因判明
謎の体調不良の原因は風邪でした(-_-;)


夕方くらいから喉が痛くなり、頭痛がし始めました。

だから吐き気がしたり、体調がおかしかったのか…(-_-;)


ただの風邪であって欲しいと思います…。
【2010/01/07 20:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
謎の体調不良
何故か昨晩から食事をしたら気持ち悪くなるんです。

風邪をひいた様子も無いので、原因が分かりません。

研修医の先生が診察に来てくれましたが、熱もなく、咳もくしゃみも鼻水も出ない。
胃痛がするでも、下痢をするでもなく…。

原因が分からず先生もお手上げ。


看護師さんは

「恋の病じゃないー!?」

と笑いながら言ってました(笑)

それだけは無いですが、この体調不良は何が原因なんだ?!
【2010/01/06 19:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドライバーさんたちに…
今日はCTとレントゲンを撮りました。

午前中かな?と看護師さんが言っていたのですが、待てど暮らせど誰もきません(笑)

午後になって少ししてから、堂本光一さんに似た介護士さんが

「CT行きましょうかー」

と声を掛けに来てくれました。


CTを撮るのは、私が入院している病院の隣の系列の病院。

道路を渡らないといけないので、道路にでたんですが…途中で怖い思いをしました。

信号がない横断歩道が病院の前にはあるんです。
そこの前の道で止まろうとしないんです、ドライバーさんたち。

私たちも含めて渡ろうとしているのに、みんな自分を優先。

高齢の女性が渡ろうとしているのに、止まろうともしない人。

私たちが渡っているのに、無理矢理曲がろうとする人。

事故を思い出してゾッとしました。

ドライバーさんたち、ちょっと横着ですよ!!
自分たちが運転している物が、人を殺してしまう可能性があるのを忘れていませんか?

基本的にはあなたたちの方が強いんだから、道は譲って下さい。


大事なものを失いたいですか?


私は本当に運良く命が助かりましたが、亡くなる方が本当に多いなと最近感じます。


高知はこれから「であい博」が始まるので、県外の方も沢山お見えになると思います。

道や運転に不慣れな方も中にはいらっしゃるし、急ぎの方もいらっしゃると思いますが、自分が乗っている物がどれだけ怖い物かを忘れずに運転をして下さい。
【2010/01/05 19:52 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
いただいたけれど…
今日、母のお友達がお見舞いに来てくれたんですが、直後にリハビリがあったので殆ど話が出来ませんでした。

戻ってきたら、すぐにお風呂になりました。

お見舞いに大好きなケーキ屋さんのケーキを持って来てくださったのに、食べられなかったー!!

オヤツを食べるだけに、看護師さんたちの手を煩わしちゃいけないよなぁ…という気持ちが先に立つので、お風呂のある日は大抵何も食べずに夕飯まで過ごします。

いつもは別に気にならないですが、今日は辛い~(ToT)

大好きなタルトがサクサクしなくなるー!!


誰か冷蔵庫からタルトだけでも出してー!
【2010/01/04 19:42 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
気になるー!!
20100103182613
さっきからお部屋の中をコレがフワフワと漂っています。

お布団の羽毛だと思いますが、フワフワ~、フワフワ~。

自分では車椅子に座れないので、まだベッドに寝転がる時間ばかりが長いんです。

テレビが大して面白くない時間は天井を見るくらいしかやる事がありません。

そんな時に見つけたら楽しかったのかもしれませんが、これを見つけたのはテレビがちょうど面白い時でした。

なので…きーにーなーるー!!

フワフワするなー!!
【2010/01/03 18:26 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
