【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1145回「なおしたいものありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「なおしたいものありますか?」です。水谷は、頭の悪さを直したい・・・というのは冗談でずっと風邪気味なので、治したいと思っています。身体のこと以外では、家にあるパソコンの調子が悪いので、パソコンを直したいです・・・。今は、パソコンも安くなっているので、新たに買ってもいいのですが愛着があるので、直して使いたいですね。みなさんは、なおしたいも...
FC2 トラックバックテーマ:「なおしたいものありますか?」



うーん、あえて言うなら・・・今すぐには治らないけど・・・足のしびれをなおしたいです。
手術の後から取れなくなってしまったしびれ。

先生曰く、原因不明ということなので余計に困っています。

何と治したいなぁ。
【2011/02/26 23:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
体調を崩していました
いやー、ダメですねぇ…。
体調を少々崩していて、ブログを更新できずにいました。


何とか本日から復帰!
ボチボチとまた更新していこうと思ってます。


お休みしていた間に、素敵なチョコが懸賞で届いたりしたので、その記事を懸賞ブログにあげなきゃ!!
でも、今日はもう遅いので、明日にでもアップしておきます~!
【2011/02/25 22:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
さぶちゃんち
今日は、Twitterで仲良くなったさぶちゃんのお家にお邪魔してました。

何とさぶちゃんちは、ビフォーアフターで改造してもらったお家なんだそうで、凄く素敵なお家でした!!

今日はさぶちゃんと、美味しいチョコを食べるのと、かわいい猫のフゥちゃんに会うのが目的でした。

じゃーん、フゥちゃん!

私を気遣って、ソファに座らせてくれて、丁度いい高さの椅子をテーブルがわりにしてくれたんですが、その下にすっぽりとフゥちゃんがおさまりました(笑)

すごーくかわいかったんですが、いかんせん動きが早い!ついていけなーい!!
だから、微妙にピンぽけばかり(~_~;)

これなんて、残像がっ!!


これは遠い!!


これは近い(笑)

動物を撮るのは難しいですね(~_~;)

素敵なさぶちゃんち。
東京に行くまでにまた遊びに行く約束をしました。
次もまた楽しい時間を過ごすぞー!
【2011/02/18 23:41 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
わぉ!!!


チョコが当たった!!!

明日、これをTwitterで仲良くなったお母さんのような人と一緒に食べます!
【2011/02/17 19:42 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
誕生日プレゼント

ニコ生で仲良くしている生主さんから頂きました~♪

大好きなカヲル君の缶はチロルチョコ。
下のは桜色のグラスです。

嬉しいな☆
【2011/02/16 23:38 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
抜糸できました!

終わりましたよ!!!抜糸!

長かった入院生活も明日の朝で終わりです。

家に帰れる~♪
【2011/02/13 20:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
負けない
未だ原因が判明さないまま、動かないままの右足のつま先。

でも、私は負けない。
これを乗り越えて、夢をかなえるんだもの。

明日抜糸。
あさって退院です。


頑張れ、私。
【2011/02/12 20:44 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
唇もへんだなぁ・・・
手術して、手術室から出てきたときから、なんだか唇が痛かったんです。
切ったあとみたいに、一部分プックリしていました。


いまでもそれが治りません。
妙にプクっとしたままな気が…。

触った感じもちょっと違うし、あれかな…器具が長時間当たってたのかな??

足のしびれも治らないし、ちょっと心配…。
【2011/02/11 20:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
生チョコ
今日は誕生日だったので、お線香上げに自宅に帰ってました。

そのついでに、10日で賞味期限か切れる生クリームをつかって生チョコを作りました。


時間がなくて、手の込んだものは作れませんでしたが、形にはなりました。

上げる相手がいないことだけが残念でなりません。
【2011/02/08 23:18 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
退院が延びました・・・
本当ならすぐに退院できるはずだったのに、経過があまり良くなくて抜糸まで様子を見ようと言われました。

うわぁああああああん!!!


誕生日はもうあきらめました。
でも、バレンタインのチョコを作る配信をしようと思って用意したので、生クリームを買ってあるんです。

それなのにそれなのに退院が延びるとか!!
10日に消費期限が切れちゃう!!

どうしようかな~~~と思って悩んでます。
【2011/02/07 20:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
第1131回「節分っぽいこと何かした?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「節分っぽいこと何かした?」です。節分といえば豆まき!最近は恵方巻きを食べよう!と宣伝しまくってますね。昨日ふらっと寄ったコンビニでは恵方巻きどころか恵方ロールなんてものもたんまり積んであって、なんかすごいことになってるなあと思いながらもそっと恵方巻きを買ってお昼ご飯としたのでした豆まきは部屋の掃除が大変だしと思って脳内...
FC2 トラックバックテーマ:「節分っぽいこと何かした?」



手術当日が節分でして・・・。
絶食だったのもあり、恵方巻きも福豆も食べていません。
まぁ、恵方巻きはいいとしてもだ・・・。
大豆大好きな私に豆を食うなとはこれいかに!!

退院したらおなかいっぱい食べてやるんだから!!
【2011/02/06 17:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
眠い、そして、痛い
腰が痛いです。・゜・(ノД`)・゜・。

昨晩は痛みもほとんどなく、ぐっすり寝てました。

なのに、今日になっても眠気がひどいのです。
何かすると眠くて眠くて…。

明日には歩けたらいいな。
【2011/02/04 17:31 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
お腹へった~!!!
手術当日なので、朝から絶食。

おかげで今、空腹と戦ってます。

おーなーかーすーいーたー!!!!



このままだと布団食べてしまいそうです(笑)
【2011/02/03 11:05 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
ありがとう
Twitterで仲良くなった、3人の子持ちのさぶちゃん。
いつでも私を支えてくれた、Twitterのお母さんみたいな人です。

彼女が今日Twitterのダイレクトメッセージで

【何か欲しいものない?】

と聞いてくれました。

会ったこともないのに不躾かと思いましたが お菓子が欲しいと言ったら、何と持って来てくれると!!

楽しみに待ってたのに、5時にお風呂に呼ばれてしまい、慌てて出たんですが…。
お菓子を届けてすぐに帰ってしまってました。・゜・(ノД`)・゜・。

会って色んなお礼を言いたかったのに!

退院したら彼女に会いに行く約束をしました。

古い知り合いでもない私にこんなに良くしてくれて、本当に有難いです。

早く治して会いに行くんだ!
【2011/02/02 20:40 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
おばあちゃんたちは寝るのが早い
まぁ、当たり前の話なんですけどね。

私はパソコンを持ち込みましたので、楽しくもやしもんを見ております。

あと1時間かそこらしたら眠くなるので、それまではのんびりアニメ鑑賞します。
【2011/02/01 21:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
