【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
晩御飯
気まぐれサラダ!

相方さんの作るサラダは世界で一番美味しいと思います。

私がどんなに頑張ってもこんなにおいしくできません。

やっぱりお店で働いたコトのある人違うなぁと日曜になるたびに思います。
【2011/04/24 22:55 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
たけのこ食べたいなぁ…
高知にいた頃は、母がよくたけのこを炊いてくれました。
少しエグミのあるのが、好きでした。

こっちにきて、スーパーで生のたけのこを見かけますが、2人ぐらしだし…と思うと手が出ません。

あぁ、たけのこ食べたいなぁ。
【2011/04/23 23:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
辛い!

昨日、スーパーでプレミアムジンジャーエール。
小さな瓶なのに100円。
何か人気がなかったみたいで、処分品になってました。


お風呂上がりに飲んだんですが、すごかった!
辛かった!!!

でも、身体がポカポカ。
不思議な美味しさでした!
【2011/04/22 14:37 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
えびせん

先日、業務用スーパーで買ったえびせん。

1箱98円なんですが、凄く一杯入ってます!
一度に20枚くらい揚げるとお皿はいっぱい!
先日も揚げましたがまだ1/3も使っていない!
なんて経済的なおやつなんでしょう!!
今日揚げたのはこんな感じ。

あっという間になくなりました!
【2011/04/19 23:11 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
ホットケーキミックスを使って

カステラ風ケーキを作りましたー!

まだ食べてはいないけど、ふかふかしていていい感じです。
【2011/04/15 16:48 】
お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼ご飯

私のお昼ご飯はフルーツミックスの缶詰!
すごく美味しそうに見えたんで98円だったから購入!

たまーに食べたくなるんですよね、南国のフルーツの缶詰。
ハズレも多いけど、今日のは当たりでした!
【2011/04/14 23:16 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
おいしかったー!!
今日も仲良くしてくれてる生主のかんちゃんが遊びに来ていました。
立川の駅周辺とかをぶらぶらして、帰りに買ってくれました!

モロゾフのチーズケーキ!と

プリン?

美味しかったですよー!!
【2011/04/13 22:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
くまちゃん

フルーチェにくまちゃんが出現!
【2011/04/12 20:13 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
美味しかった!

カフェマルコリーニでパフェをいただいてきました!

かなりのお値段でしたが、それだけの価値はありました。

また絶対に食べに行くんだ!
【2011/04/07 23:12 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
お昼寝
疲れが溜まっているのか、今日のお昼に家事をした後、寝入っていました。

窓を開けていたら、風が思いのほか心地よくて、眠りの世界に落ちていました。

春が近づいたせいか、それとも単に疲れがでたのかは分からないけど、心地よい時間でした。
【2011/04/01 23:11 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
