【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
東京に出てきて早くも7カ月が経過しました。

あっという間に夏が終わり、気が付いたらもう冬か!!っていう寒さが襲ってきています。
気を抜いてはいなかったんですが、風邪にやられています。
しかも治らない。
もう罹患して3週間以上が経過していますが、熱がひかない(まぁ骨盤折ってからずっと平熱は36度8分~37度1分ですけども)、咳がひどい、そして頭痛がする。

一応、勤務している病院の内科で診てもらったんですが「ただの風邪」ってことで、PL配合顆粒を出してもらって終了。
良くなるどころか、悪くなってますよ先生!!

来月は母の1回忌。
初盆に帰れなかった悪い娘は、ようやく高知に帰高します。
といっても2日だけなんですけどね。

忙しくて誰とも会えないかもしれないけど、とりあえずお友達に知らせて帰ろうかなと思ってます。
【2011/10/10 19:04 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
