【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スッキリ爽快?!
今朝目覚めたのは目覚ましの音でした。

(やった!のどが痛くない!!!!)

布団から出て鼻から息を吸い込んでもスイスイと吸い込めます。

(やった!これで真っ赤なお鼻のトナカイさんから解放だ!)


と大喜びしながら朝ご飯を食べ、大喜びのまま洋服を着替えていたら・・・なにやら鼻呼吸が厳しいのです。

またも鼻詰りが(;´Д`)

そして結局一日中鼻詰りが治らないままでした。
く・・・苦しい!!!

目覚めがあまりにスッキリ爽快だったので、これが一日続くと思っていたのに・・・クスン。

徐々にですがよくなっているのは実感できているので、もうしばらく頑張ります!
【2009/01/28 19:21 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<道連れ歓迎 | ホーム | ・・・ん?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1000-99c728b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
