スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やったぁ~☆
2月・・・確かに悪い月なのかもしれないと、スタートして2日目で思うようなことがありました。

でも、その一つのこと以外は結構良い感じなんです。

風邪も良くなってきているし。
みんなが私の体調を心配してくれているし。
私の怒りをみんながキチンと共有して、解決の糸口を探してくれるし。
怒っていたらお菓子をくれたし。
帰りがけに久々に(1ヶ月ぶり)ローソンに寄ったらチロルの新味が出てるし!

ほら、いい感じ♪

そして先ほどメールソフトを立ち上げ、メールチェックをしていたら・・・。

【プレスタイル】プレゼントの当選おめでとうございます。‏

あれ?・・・・なんだっけ?(;´Д`)

私は懸賞に応募する時、何も考えずに直感で「コレ欲しい!」と思うモノを次々に応募していくんです。
なので、何に当選したかさっぱり分からないよ!ということがしばしば。

今日は・・・携帯のストラップで虹色カラーのくす玉ストラップでした♪

そうそう、これ欲しかったの!
七色の虹色カラーは開運・厄除けに効果があると言われているんですって!

・・・知らなかったですよ!

パワーストーンは大好きなので、カラーにそれぞれ意味があるのは知ってますが、パワーストーンじゃなくてもカラーで効果があったりするんですね~。

只今なにやら運気が停滞中。
悪くもなければ良くもない。
ここいらで開運しなきゃ!

九星を信じることにしているので、私(来月から)ドカーンと上り調子になりますよ!
そのために私の元にやってきてくれる七色のストラップ。

誕生日のちょっと前に届くようです♪
楽しみだ~~!
手元に届いたらまたUPしますね!
スポンサーサイト
【2009/02/02 20:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いだぃっ・・・ | ホーム | どれがホンモノかしら?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1005-a7fba6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
