スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
届きましたよ☆
先日、懸賞に当ったよ☆という報告をしたのですが・・・商品が届きました~(^o^)

楽天市場のプレスタイルさんから届いたのがこちらのストラップ♪

090206_182258.jpg

可愛いですよね~♪♪

誕生日が近いと当選メールをいただいたときに添えていたら、ちゃんと一言・・・嬉しい言葉を添えてくれました!

こういう心遣いが出来るお店って、何度だってお買い物したくなるんですよね~!
今度は是非お買い物させていただきますよ☆



そして・・・今日また懸賞に当っていました!

早速ガネーシャさんの力でしょうか?!
はたまた開運効果の七色ストラップでしょうか!?

仕事から戻ってパソコンを立ち上げ、MSNメッセンジャーを立ち上げると、同じところから2度もメールが来たのです(ポップアップにしているので分かるんです)。

ご当選おめでとうございます【やさしさON-LINE】‏

あら?!え?!

今度は何だろう~ドキドキ☆

ポチっとな♪□_ヾ(・_・ ) カタカタ

なんとフットヒーターが当りました!!!
私の部屋は狭いので、暖房器具が部屋に置けません。
パソコンが温まってしまうので・・・。

なので今まで寒い思いをしていたのです・゜・(PД`q。)・゜・

でも、それも来週で終わり~!!!
9日に発送して下さるそうです☆

8日は私の誕生日なのですが、まるで神様が私にプレゼントをくれているようです♪♪

しかし、ホントに次々にいいことがあるなぁ!
12年に1度の当たり年なのは本当ですね♪♪

プレゼントが届いたらまたUPします☆
スポンサーサイト
【2009/02/06 19:26 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<志村どうぶつ園 | ホーム | ガネーシャさんをご存知ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1009-26c24f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
