スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お誕生日会
昨晩は私のお誕生日会を開催していただきました♪
参加メンバーはいつもの5人です (´▽`)

昨日も1次会からぶっ飛んでました( ´艸`)ムププ

大ジョッキがアッサリ消え。
サワーが次々に変わり。
焼酎のお湯割りが次々に消え。
ダバダ(高知の有名な焼酎)のロックが次々・・・。

私はいつものように烏龍茶とコーラで、皆さんが壊れていく様をのんびり眺めていました(笑)

ただ、昨日はいつもと違ったのです。
何が違ったか。

冷用酒が登場!

ちょ・・・(;´Д`)

私も一度経験がありますが、ビール・サワー・焼酎などと日本酒のちゃんぽんは最悪・・・。
翌日に残るわ、酔いはひどいわ。
どうにもこうにもならなくなったことがありました。

(これは・・・ヤバイよね・・・)

と思っていたら、案の定一番強いお姉さまがダウン。

「帰る!!もう帰る!!!帰って寝る!!!!」

と言い出すほどに酔いが回ってました・・・。

まぁ、帰る!とか言いながらちゃんと2次会に行ってましたけど(笑)

2次会はいつものようにカラオケです!
もはや恒例行事!!
飲んだら歌うコレ基本!

でも、昨日はホントに冷用酒が効いたようでグイグイ開けちゃった3人が完全に出来上がってしまい、あーだのこーだとお世話がかかり、私と比較的酔いの浅いTさんがお世話役に徹底。
なので殆ど歌ってませんw

でも、今回もプリンセスプリンセスの「M」だけはしっかり歌ってきました!

「名曲っ!!いい!!!」

とみんなで合唱(笑)

昨日は結局0時30分くらいに解散しました。
みんな・・・無事に帰りついたかしら(;´Д`)

私以外毎回危険な方ばかりなので、毎回帰り際心配します。
みんなもかなり酔いも回っているのに、いつも

「気をつけて帰りよ~」

と必ず心配してくれます。

ホントみんないい人だなぁ・・・。

私は何事もなく帰り着きましたが、みんな・・・特にWさんは大丈夫だったかしら(;´Д`)


~お知らせ~

懸賞で当ったものを楽天さんのブログ「懸賞当るかな?」で紹介することにしました♪
フットヒーターが届きましたので新しいブログで紹介してます。
懸賞が当選した時のみの更新予定ですので、次回の更新は不明です(笑)
お暇がある方は是非ご覧下さい☆
スポンサーサイト
【2009/02/11 14:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第673回「逆チョコ、どう思う?」 | ホーム | ツイてたような・・・ツイてないような・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1014-156674f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
