スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタπ..
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」



今年は逆チョコというものが流行しているようですね~。

職場への義理チョコ(19個)を買いに行った時、パッケージが逆になった「逆チョコ」が売られていました。

(ふ~~ん)

私の住むところは・・・県都ではありますが田舎ですし~。
きっと知らない男子のほうが多いんだろうな~~と。

なので、逆チョコは期待できないと思いますが、貰えたら嬉しいですよね。

逆チョコを知っているってことにまず感動して。
逆チョコで感謝とか愛とかを伝えられたらまたも感動するんじゃないかな。

中国在住のお友達が

「バレンタインは男性が女性にバラを送る日だよ」

と教えてくれました。

そうだな~、バラでも嬉しいだろうな~、本命の人なら。


ともあれ、明日は13日の金曜日ですので職場で義理チョコをガンガン配ってきます。
19個というのは、なかなかに重たいです。(お財布的な意味も含めて)
今の職場だけじゃなく、前の職場なんかでも5個ほど配らねばなりません。

あぁ、忙しそうだ~~(;´Д`)
スポンサーサイト
【2009/02/12 20:11 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第674回「占いは信じますか?」 | ホーム | お誕生日会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1015-2b77e55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
