【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目が乾く~~~!!
今日はミリ単位の地図の修正のために、目を皿のようにしていました。

瞬きを忘れて目が乾く乾く・・・。

ただでさえドライアイなのに(;´Д`)

コンタクトが落っこちるんじゃないかと思うくらいに目をカッと見開いて作業。
ペイント機能を使っていますが、すばらしく作業効率が悪いです・・・。

今日仕上がったのは1つだけ。
まだあと1つ残っています。

気が・・・気が重い。
いやいや・・・気が重いよりも目が痛い・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/02/16 19:43 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<目が・・・目が・・・ | ホーム | ガネーシャさんにお供えするのは>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1019-f3e9fc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
