スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
まったりまったり・・・
昨日よりは上がった気がしていますが、一度下がったバイオリズムは急には上がりません。

妙に力が出ない一日でしたが、何だかんだまったりしながら過しました。

こんな時は無理をしないに限ります。

やっと週末。
今週末は・・・何をしようかしら。

試験の勉強に集中する週末にしようかな~。
普段は一般教養メインなんですが、やっぱり法律もやっとかなきゃなというのを去年の試験で痛感しましたし・・・。
賢ければ・・・2科目だけでも合格できるんでしょうけどね・・・。
フフ、私の実力じゃそうはいかないんですから、フフッ。

週末は春の嵐だとかテレビで数日前に言ってました。
皆さま体調にはくれぐれもご注意くださいネ。


~懸賞の景品が届きました☆コチラにアップしてます!お暇でしたらご覧下さいネ~
スポンサーサイト
【2009/02/20 22:24 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日からお天気が崩れます・・・ | ホーム | 絶不調>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1023-e3fff5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
