スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
一体なにが~!?
早・・・2月が終わろうとしています。
さすがは逃げる2月・・・。

さて、今日は2週間ぶりに一緒に働いていたTさんに会いました。
バレンタインのチョコレートを渡して(正しくは書類入れの封筒に入れて、表にはTさんの名前を書いて職場の棚に入れておいたのだけれど・・・)以来、一度もすれ違うこともありませんでした。

(避けられているんだろうか?)

と不安になるくらいに会わなかったんですが、今日、たまたま書類を持っていってのその帰りに会いました。

「ちょっと、久しぶりやんか~」

と声をかけると

「そうやにゃあ、随分長いことおうてなかったにゃぁ」

といつものようにニヤニヤしていました(笑)

「そういや、チョコレート届いた?」

「あ?」

一瞬忘れられてました (´▽`)

「あぁ、届いた届いた」

「何の反応もないし、届いてないがかと思って不安やったがで!」

と言うと

「オマエ、それはオレのセリフよ!四角いしよ、爆弾じゃないかと思ってビビッタがぞ!」

・・・何でキミ宛に私が爆弾を送るんだと(笑)

「でもまぁ・・・色んな意味で爆発したけどにゃあ」

と言うのです。

・・・(・ω・` )ん?

「何が??私への恋心でも爆発したがかえ?」

と聞いたんですが、笑うばかりで詳しくは教えてくれませんでした。

・・・何が爆発したんだろう?

確か彼女はいなかったはずだから・・・彼女が私のあげたチョコレートで怒り爆発だったわけでもなかろう。

んーー????

良くわかりませんが、恋心以外のものがなにやら爆発したようです。

・・・気になる( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
【2009/02/27 20:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つめ磨き | ホーム | ほのぼのないちにち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1030-5fb4ce60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
