スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・あっ(゚ロ゚)
今日も何だかドタバタ。

私一人では判断できない仕事を、職員さんと二人であーでもないこーでもないと一日中悩みっぱなし(-_-;)

その途中で、急いで直に持っていって~~!という仕事がチラホラ。

お昼一番に頼まれた仕事の帰りでした。
寒いよぉ~と思いながら帰っていた時、なんとはなしに左をふっとみたら・・・元彼が飛び出てきました。
道路を挟んでいたので、ぶつかったりとかは無かったんですが・・・。

私はまさに

・・・あっ(゚ロ゚)

っていう感じだったんですが、相手はそうはいかなかったみたいで、かなり驚いた顔で一歩後ろに下がって、大慌てで逃げるように走っていきました。

何だか悲しくなりました。

今度会う時は笑って会おうねって約束したのに・・・仕方ないか・・・。

切ない昼下りとなりました。
スポンサーサイト
【2009/03/03 20:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ノート | ホーム | なにこの忙しさΣ(゚口゚;>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1035-f5ef7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
