【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カブが~~~!!
今日も今日とて忙しく・・・。

クタクタで家に戻り、日課のどうぶつの森を立ち上げ、あれこれしていたところ・・・なんとカブが高騰☆

初高騰の金額は1カブ=624ベル☆

いや~~ん♪♪これはステキすぎる!!!
早速溜め込んでいた白カブを全部売却!!!

おいでよどうぶつの森を始めて、初の高騰。
嬉しくてmixiでカブを売りたい人を募集して皆さんにも幸せをおすそ分け♪
といいつつ、1往復100カブが相場だとかで、相場に則って1往復ごとにカブを置いていってもらったんですが・・・何だか途中から申し訳ない気分に(;´Д`)

コレっていくらなんでも・・・貰いすぎなんじゃないかしらと・・・。
中には10往復なさった方がいて・・・(;´Д`)

小心者なので良心がチクチクです・゜・(PД`q。)・゜・
【2009/03/05 22:20 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<追い込む | ホーム | ノート>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1037-1d74104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
