スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウサギがイッパイ☆
とても幸せになれる夢を見たんです。

動物を飼うのは基本厳禁の我が家。
なのに、何故か2羽のウサギちゃんが我が家にいるのです。

可愛いねぇ、可愛いねぇと母と二人でナデナデ☆

翌日、母が困惑した顔で私を呼びます。

「ねぇ・・・増えて・・・ない??」

とゲージを指差すと・・・2羽だったはずなのに、黒いウサギちゃんの脇に2羽追加(゚ロ゚;)
ライトブラウンのウサギちゃんが黒い母ウサギちゃんに密着してました。

「どうするよ、いきなり4羽になったで!?」

と、母が困惑気味。

「4羽・・・?もっとおるけど?」

と私がゲージの隣にあるクッションを覗き込んだら・・・もっと居る(゚д゚;)

父ウサギの乳に(笑)吸い付いている、白やら牛柄やらの仔ウサギちゃんが明らかに6羽とか7羽。
父の乳は出ないと思うなぁと思いつつ、ひょいっと牛柄ウサギちゃんを抱っこしてみる私。

フワッフワな感覚が妙に手にあったんですよね~♪♪

「もう・・・可愛すぎる・・・」

「どうする?こんなに増えて・・・」

と母が困っていたら、どこの誰だか分からないけれど

「1羽10万円でゆずっていただけませんか?大事にしますから」

と懇願され、母と

「どうする?」

と顔を見合わせていたところで目がさめました。


可愛かったなぁ~~、ウサギちゃん(ノ´∀`*)

あまりに沢山出てきて、幸せ気分イッパイになりました☆


ちなみに、夢占いでは

ウサギ(うさぎ)

今の生活や恋愛面に満足していて幸せを感じているしるしです。ウサギが出る夢は幸運をもたらしてくれるでしょう。ただし、傷ついたウサギや、よいイメージでない夢なら、恋愛面で悪い変化が起こる前ぶれです。


生まれる(産まれる)

幸運を暗示します。人との出会いだったり、あなたの新たな一面や可能性、よい結果や成功など新しい何かを得ることができそうです。また進行中のこと・努力していることは期待以上の大きな成果をあげれそう。ただし夢の印象が悪かったなら、ガッカリする結果となりそうです。努力を怠っていたり、気を抜いているのかもしれません。


ですって☆

久しぶりに幸せいっぱいになれる夢を見て、それがとてもハッピーな夢だったのが嬉しくて仕方ありません!

ウサギちゃん・・・例えハッピーな夢でしたっていうだけでも十分私は幸せだったよ☆
あぁ・・・実際にウサギまみれになってみた~~い!
スポンサーサイト
【2009/03/07 11:28 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<レトロ | ホーム | 追い込む>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1039-40547b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
