スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レトロ
今日は急に思い立って美容院に行ってきました。

でも、本当はバッサリと切ってスッキリさせたいのですが・・・事情がありまして(;´Д`)

なので、毛先を揃え、前髪を作ってもらうだけにとどめました。

ウン、いい感じ☆

クセが全く無いのが私のいいところであって、悪いところ。
ちょっとオシャレな髪型にしようとすれば必ずパーマが必要な髪質。
・・・クセがある方からは羨まれますが、本人はちっとも嬉しくありません。

そんなある意味個性のない髪質。
それを最大限に生かせる髪型にしてみました。

日本人形風にパッツンと前髪を揃え、横はちょっとだけレイヤーを入れて。
後ろもできる限り真っ直ぐに。

美容師さんが言いました。

「没個性の髪質だけど、あなたにしかできない髪形になったよ。とっても個性的!」

ウフフ、レトロにしてみて良かった☆
思いがけず切ろうと思って切りに行きましたが、行って良かった~~♪
スポンサーサイト
【2009/03/08 21:25 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ここ、ここ~~~!!! | ホーム | ウサギがイッパイ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1040-ebe612b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
