【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベルのなる木
おいでよどうぶつの森で、お金の単位はベルなんですが、あるアイテムを使うと、そのベルが90000ベルも木の実のように成る木が生えるんです♪

でもその成功率は埋めるベルによって違っていて・・・。
1ベルで生える人も居れば(凄い強運の持ち主だと思います・・・)、90000ベル埋めても育たないという人も・・・。

私も今までに1ベル~30000ベルまで試してきたんですが、今日までず~~~っと失敗続き。
植えても植えても、ただの広葉樹になるだけでした。

今日、朝起きて村を歩いていたら・・・アレ?

いつもの歩いているところに、タンポポの綿毛が!
おかしいな・・・黄色のタンポポ咲いてるのみてないよ?私(;´Д`)

おかしなこともあるもんだね~と少し前に進んだところ
090315_093802.jpg
え!?
これはっ!!!Σ(゚口゚;

遊びにいかせていただいた村でしかお目にかかったことのない、あのベルのなる木じゃありませんか!!

今まで失敗続きで、何度植えてもダメだったのに・・・植えたことさえ忘れてたら・・・ベルが成ってる!!!!

これは嬉しい~~☆

mixiのコミュで

「30000ベルの袋を2個植えたら、どっちかは成功する確率が高い」

と書き込みをしている人がいて、まねっこしてたんです。
普段は30000ベルを1個しか植えないんですが、思い切って2個にしたのが成功の秘訣でしょうか!?

今日はいい日だ~~!
つり大会でも優勝できたし☆

おい森でもいいことがありましたが、実際の生活でもよいことがありましたよ☆

今月1個目の懸賞に当選です!
今月はもうダメかもなぁと思っていただけに、嬉しさ倍増です!

懸賞当るかな?】で報告させていただいています。
ご覧になってみてくださいね♪
【2009/03/15 22:11 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨の日の桜 | ホーム | 虹~~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1047-8dc8498d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
