スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
春分の日
今日もポカポカ陽気でした♪

風が少し(自転車が倒れるくらいだから・・・少しじゃないかもしれません)強かったですが、私の部屋には非常にポカポカとして暖かかったです。

あぁ、春だなぁ~~♪♪

・・・春なのに一人自室で篭ってるとか・・・。
寂しい28歳でスミマセン。

彼氏が出来たら、以前のように更新が翌日でしかも更新時間が23:59にして何食わぬ顔して更新しましたよっていう風にしていきますから(笑)

私が最も信頼を寄せる占いで、かなり嬉しい結果が出ました。
1ヶ月に1度しか占わないことにしてあったことなんですが、ふと思い出して占ったら・・・

「未来はアナタの思い描く通りの結果が待ち受けています、安心して下さい」

でした。

ちなみに

「現在はもう諦めてしまおうかと思っていませんか?本当にあきらめていいんですか?」

というものでした。

何で分かった・・・貴様・・・私の心を読んだというのかっ!?(゚ロ゚;)

といいたくなりました。

ちなみに・・・

「過去は突然のアクシデントで、全てに対して絶望したのではありませんか?」

でしたよ・・・。

ここまで来ると怖いです。
見てたの?私の全部見てたの?

と聞きたくなりました。

春です。
別れもありますが・・・出会いもあります。
私のお願い事も確実に良い方向へ向かってくれているようです。

・・・多分。
スポンサーサイト
【2009/03/20 17:38 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ネムィ・・・(-_ゞ | ホーム | 靴擦れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1052-9cf65186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
