スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢見の悪さ
最近、本当に夢見と目覚めが最悪です。

月曜の朝に見た夢は私が激怒していました。

中学の時のクラスメイト2人が出てきたんです。
名前も思い出せないような子たちなんですが・・・。

一人の子が、私がオードリーの春日さんに貰ったチョコレートを私のカバンから盗んで食べてしまったのです。

「何でこんなことするがよ!これは春日さんが私のために買ってくれたがで!?何を考えちゅうがよ!!!」

盗んで食べた主犯格の子は、ただただニヤニヤと笑うばかりで、何も答えてくれません。
知らずに食べてしまったと私に話した子は、今にも泣きそうな顔で私に何度も何度も謝ります。

「何かいいや!人のものを黙って取って食べていいと思っちゅうが!?」

と怒鳴る私に冷笑を浴びせる主犯格の子。

プチっとキレて

「いい加減にしいや!」

と怒鳴ったところで目がさめました。

チョコの話なのに・・・後味悪いよ・・・(-_-;)


今朝見た夢はもっと最悪でした。

私が何故か以前勤めていた市役所の某課(辞めざるえなかった職場)に居るのです。

そこ居るだけで居心地が悪くて。
逃げ出したくて。

そこへバカにしたような顔で現れた職員A。
あの頃と何ら変わらず、私を見下げた物の言い方で

「まぁ・・・おめおめとよく戻って来れたねぇ、どのツラ下げて戻って来たが?え?」

というのです。

私は相手にしませんでした。

すると、上司のBが

「普通の神経やったら戻ってこれんがにゃあ、おぉ?」

と私が散々言われつづけたあの口調で言われました。

そこでプチとキレた私。

「あなた方にどうこう言われる覚えはありませんが?」

と言い返したら、職員のAにいきなり引っかかれました。
その後平手で何度も何度も叩かれ

「フザケンな!!!」

とグーで私が殴ろうとしたところで目が覚めました(;-ω-) =3


一体・・・一体何だというの!?

疲れる・・・本当に疲れます。

もしかしたら、今の仕事が思いがけず大変なことになっていて、私の深いところのもう一人の私が

(しんどいよぉ~)

って叫んでいるのかもしれませんが・・・お願いもうちょっと頑張って!(p_q*)シクシク

あと少し。
あと1週間でいい。
1週間だけ頑張って!

この夢見の悪さ・・・なんとかならないものかしら・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
【2009/03/24 22:30 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お久しぶりな人たちに | ホーム | 異動発表>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1056-62f70124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
