スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
できたぁ~~!!
朝から机に向かってガリガリとお仕事をしました。
その甲斐あって、なんとか出来上がりました☆

これで少しだけ気が楽になりました。

後は、明日また必要なデータを紙に打ち出してもらって、職場でできる限り片付け、ダメなら家にもって帰ってやるまでよっ!!

良かった~~~、2日頑張ってよかった~~!!

お陰で少々お疲れ気味。
休みを休みらしく使えなかったので、疲れが抜けきりませんでした。
でもまぁ・・・それもあと2日のことですからね・・・。

愛しささえ感じます、この仕事に。
手がかかればかかるほど、愛しく思えるんですよね(笑)
スポンサーサイト
【2009/03/29 22:06 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<幸運日 | ホーム | あーもぉ・・・orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1061-be573111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
