スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幸運日
今日は幸運な日です。その恩恵を受けるように***さんの心も体も、調子がピークになっているはずです。プロスポーツの分野や、部活で頑張ってる人も、今日は自己ベストを更新したり、スーパープレイが飛び出すなど、うれしい一日になりそうです。恋愛運は絶好調ですので、存分に恋愛を楽しむことをお勧めします。カップルの人は、彼が思わず顔を赤らめてしまうくらいの、大きな愛情表現をしてあげましょう。 今日は、エネルギッシュな愛情が幸運を呼びます。また、恋人を友人やご両親に紹介するにも適した日です。いつもは彼に気難しいご両親も、気持ちが変わるかもしれません。シングルの人は、積極的にパーティや飲み会などに参加しましょう。好きな男性がいるなら、思い切って告白してみてもいいでしょう。いい成果が期待できます。 ただ、エネルギーが有り余りすぎて、周りの人を振り回さないように気をつけてください。大きなトラブルになることはなくても、その「迷惑料」は、後になって精算するハメになります。仕事では、自己表現が上手く、自信に満ちあふれている日なので、会議などで、思い切って自分の意見を披露してもいいでしょう。今日は夜よりも、太陽が出ている、昼間の方が運気が強まってます。行動を起こすなら、早めがベストです。金運は好調なのですが、遊びや買い物と、消費の多い一日になりそうです。臨時収入も期待できる日なので、実家に帰ってみたり、懐かしい友人に会ってみるなど、積極的に行動すれば運気は上昇します。

KOU式カバラ占いで、今日は幸運日だということ。

続きは追記で☆
今日あった幸運・・・ちょっと挙げてみます。

朝一番に1年前にお勤めしていた課へ、書類をお届けに行ったところ、声を掛けられました。

「おぃっ、ちょっと来い」

とぶっきらぼうに私を呼んだのはTさん。

怒って・・・るの?(;´Д`)

怒られることも、怒らせることもした記憶がないので、ドキドキヒヤヒヤ。

ドキドキしている私に、ぶっきらぼうに渡してくれたのは、ホワイトデーのお返しでした。

(・ω・;)!!!

ありがとう、Tさん。
あげたの覚えててくれたんですね(笑)
ホワイトデー用のパッケージじゃなかったので、多分思い出して最近買いに行ってくれたんだろうなぁ~。

ご機嫌で職場に戻ろうとしたら・・・庁舎前で同じ職場のOさんに遭遇。
顔を見たなり

「ゴメン、**課に行って書類貰ってきて!」

・・・(゚ロ゚;)

どこが・・・幸せなのかと(;´Д`)


お昼が過ぎ、3時が過ぎ、4時がちょっと過ぎた頃・・・ようやく頼まれていたデータが完成!
やったよ私!!!
間に合わないと思い、土日で仕事した甲斐があった!!!

よく頑張った、私っ!!!


ご機嫌になったのと、頼まれ物があったので、またも書類をお届けに行ったら・・・私の職場(**委員会と名がつく所なので、委員会用の箱に書類がためられています)の箱がイッパイでした(゚ロ゚;)

え?!
お当番の人、取りにきてないの!?Σ(゚口゚;

でも、お当番の人が取りに来る時間はとっくに過ぎていました。
仕方ない・・・見たのに持っていかないのは人として間違っていると思ったので、重たい書類を抱えて帰りました。

(゚д゚;)・・・・・・・・何か、不幸じゃね?

どったばったしているうちに終業のチャイムがなりました。
今日は珍しくチャイムが鳴ってすぐに帰宅準備が出来ました。
久々だなぁ~♪

家に戻って、今のテーブルを見たら、懸賞の当選品が届いていました♪
【懸賞当るかな?】
http://plaza.rakuten.co.jp/tubakinisioka
で報告しております☆

今日の幸運はこんなところです~。

私の恋愛運最高なハズなんですけど・・・恋愛運(´・ω・`)

明日も良い日らしいですので、明日に期待っ!!!
明日連絡をしてきた「過去の男」が私に幸運を与えてくれるそうな。
絶対誰からも連絡が来ないに1万円っ!!!

異動があったことを私にお知らせしてくれない人たちばかりなんですよね。
知らないからね・・・臨時職員であなたたちの居る課に採用されても。
私のせいじゃないからね。

とここで言ってみるワタシ(笑)
スポンサーサイト
【2009/03/30 20:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お疲れ様でした | ホーム | できたぁ~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1062-93148a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
