スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぎゃっ(゚ロ゚;)
久しぶりにドラクエ4をやり直しているのです。

今日は部屋の模様替えをして、2時くらいまでお掃除をしていたので、休憩も兼ねてプレイ。
はぐれメタルが沢山出る場所があったので、そこで粘りつづけて1時間。
勇者のレベルが40になったので、さ~て帰ろう♪とトコトコダンジョンを歩いていたら・・・モンスターが!

そうだ、覚えたてのパルプンテ(何が起こるか分からない呪文)を唱えてみようっと!とボタンを押して・・・パルプンテを唱えた直後・・・。

(・ω・` )ん?

何か・・・音楽だけは流れてるのに、画面が動かないよ?

あれれ?

・・・Σ(゚口゚;

フリーズした?!

私の1時間を返してぇ~!!
ってちょっとやめて~~!!!

(p_q*)シクシク

私の1時間は泡と消えました。
パソコンと同じくフリーズしたら再起動しかほうほうがありませんので、泣く泣く電源オフ。

パルプンテ・・・恐るべしっ!!
ゲームの中だけじゃないのね、何かが起こるって・・・。

シャレにもならないよぉ!!!
スポンサーサイト
【2009/04/06 16:23 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<え!? | ホーム | 重っ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1069-239f001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
