スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
胃が・・・胃がっ・・・
朝からなんとなーくお天気も悪いし、体調も今ひとつ・・・。

なんだかなぁと思いながら、今日も勉強にいそしんでいました。

異変が起こり始めたのは3時過ぎ。
何だか胃のあたりがチクチク。

ん、これは・・・(-_-;)

もーしーかーしーて・・・胃痛?

もしかしなくても胃痛なんですけど・・・気付きたくなくて・・・。

でも、今日は母の知り合いの娘さん2人が母を訪ねてきていて、居間がいっぱい。
お薬は居間に置いてあるんですが、行き辛くて・・・。

じっと我慢の子でいたら、ヘンな汗が出て来ましたorz


弟が

「晩飯ー」

と母に叫んだので、母が晩御飯を作り始め、私もご飯だからと呼ばれたんですが、あまりの胃痛で胃薬をまず服用。

15分ほど置いてからご飯を食べたんですが、やっぱりまだ痛い(ノ_<。)うっうっうっ

随分長いこと胃痛が起こらなくなっていたのに・・・何で?(;´Д`)


あぁ、胃薬と仲良くする生活には戻りたくないんだけどなぁ。
スポンサーサイト
【2009/04/17 19:28 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<寝ています・・・ | ホーム | ほぉ~(゚ロ゚)>>
コメント
ごめん!よくわからず拍手ボタンを押してしもうたよ(*_*)

胃薬と、程よい距離で暮らしていけるといいね。たまにはお世話になる事もあるさ
【2009/04/20 14:27】
| URL | のりこ #-[ 編集] |
>のりこさん

私もその拍手機能、良く分かってません(笑)

私のかかりつけは漢方に最近凝っている様で・・・優先的に漢方が出てくるんですよ。
なので病院にはかかりたくない・・・でも家にある錠剤はあまり効かない。

非常に悩ましい胃痛と闘ってます(;´Д`)
【2009/04/23 16:51】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1082-ccc08452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
