スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
美味しいものが食べたいが・・・
「美味しいものが食べたいね」

と母がよく言うんですが

「その美味しいものってじゃあ例えば何?」

と聞くと

「分からない」

という返事が戻ってきます。

我が家は基本的にみんな貧乏性なので、美味しいもの=外食という感覚もなく・・・。
だからと言ってスーパーで買うものが美味しいものというわけでもなく・・・。

一体・・・何が美味しいものなんだろう?(;´Д`)

先日懸賞で当選したパンを食べて

「これは美味しい!」

って感激しては居ましたが・・・ウーン( ̄~ ̄;)??

美味しいもの=なかなか食べられないもの

って事なのかしらと思ったり思わなかったり。

そういえば今日の夕刊に

「宮崎産のマンゴーがン十万円で落札された」

と出ていました。

あぁいうのを食べさせれば美味しいって言うのかしら・・・?
まぁ、絶対買えないんですけど(笑)


♪懸賞に当選しました♪

懸賞当るかな?で報告させいただいております☆
スポンサーサイト
【2009/04/20 17:30 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぐぐぐぐ・・・ | ホーム | マイデザイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1086-d6b9df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
