スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・・あ!
去年の3月のことになりますか・・・。
まだ私に春が来ていた頃、別れた相方さんとモネの庭に行ってたんですよね。

その時に購入したのが、ミニバラとワイルドストロベリーでした。

ミニバラはその当時「ローゼンメイデン」にはまっていて、一目惚れをして購入。

ワイルドストロベリーは、幸せな結婚が出来るって以前にテレビで見たので・・・別れた相方さんもその当時はまだ結婚する気で居たので、そのままトントン拍子で事が進めばいいなと思って・・・。

人の気持ちは縛れないから、彼は色んな理由で私の元を離れていきました。


それからずっと世話をするでもなく、放置しつづけたワイルドストロベリー。
冬の間にすっかり枯れてしまい・・・相方さんへの気持ちと同じく、捨ててしまわなきゃいけないかなと考えはじめていました。

でも、捨ててはいけない気がして、処分できずに居たある日。

ふと鉢をみると・・・あれ?緑の葉っぱがニョキニョキ生えてきてる!

もしかして・・・枯れてなかった!?

そして昨日・・・ナント復活してたんです、ワイルドストロベリーが!

090420_103728.jpg

ほら、花をつけました!!!

枯れたみたいに見えてたのに、根っこは生きていたんだね。
捨てなくて良かった・・・。

まぁ、私の心には春が来ていませんけど、捨てちゃいけないものもあるんだなっていうのがよく分かりました。
ダメだと思っているものだって、こうやってちゃんと元に戻ることがあるんだから。
スポンサーサイト
【2009/04/22 15:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<歌は心 スーザン・ボイル | ホーム | うぐぐぐぐ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1088-562b53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
