スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱり苦手・・・
自分が文系なのは小学1年生の1学期から痛いくらいに分かっていました。

足し算は出来るのに引き算が全く出来ないことに気付いて以来、数字がキライです。

キライなのに社会人になってからの仕事は

・統計事務
・帳簿管理

という間違えられない数字を扱う仕事ばかり。

・・・もっとふさわしい人が居るんじゃないの?と思いながら過してきました。

高校を出て、希望職種の採用試験を受けて2度目の秋くらいは何故か「判断推理」「数的推理」が得意だった時期がありました。

問題をみたら2・3分で解法が頭の中に広がっていたのに・・・歳を重ねるごとにどんどん出来なくなっていく・・・。

今日も格闘したんですが、さっぱりorz


ダメだ・・・やっぱり苦手なんだわ(つω`)

でも苦手とか言ってちゃ問題は解けませんから!
解くしかない!
分かっていなくてもとにかくまずは解法を頭に叩き込まねば!!

頑張れ~~、私!!
スポンサーサイト
【2009/04/27 21:33 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<・・・え? | ホーム | 寒い~~!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1093-54e32a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
