スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
陽気
今日は、以前一緒に働いていたGさんとランチに出かけていました。

「バレンタインのお返しは是非食事をご馳走させてください」

と言われていたのですが、Gさんも3月は忙しく、私も3月はずっと忙しく・・・。

やっと今日になって時間が取れたので、二人でランチをしに行ってました。

普段からとても真面目なGさんは、今日も非常に真面目でした(笑)
私服も真面目な人って、久々に見たなぁ~。

大抵、外で職場の人と会うと、特に男子はガラっと雰囲気が変わる格好なんですよね。

普段キリっとしてるのに、ジャージとサンダルで出てきたりとか・・・。
オシャレすぎて高知じゃ浮いてますよとか。

私なんて仕事に着ていけない服は買わない主義なので、職場の格好=普段の格好。
だからいつも同じです(*´ー`) フッ

時々、こじゃれたお洋服を着たりもしますが、汚さないかと不安になって早く帰宅したくなります。

久しぶりに何の用事も無く外に出たので、凄く楽しかったです。

仕事のこと。
普段の勉強のこと。
私の高校時代のこと。

色んな話をしていたらあっという間に3時間が経過(゚ロ゚;)

お店の人・・・長居してゴメンナサイ(汗)

Gさんは弓道の練習があったそうなので、お店を出てすぐに別れました。

私は自転車の後輪が妙に空気の減りが早く、気になっていたので自転車屋さんを探してウロウロしていました。

最近、私が良く通る商店街の入り口に出来たバイク屋さんが自転車の修理も出来るみたいだったので、そこへ持っていきました。
店主の人が・・・別れた彼氏に良く似ていて少々戸惑ったのは( ̄Д ̄)ヒ( ̄д ̄)ミ( ̄b ̄)ツ

前輪・後輪共に口ゴムがダメになっていたので交換してもらいました。
両方交換して100円也。

ウチの近所にあるバイク屋さんは勿論修理はしてくれるんですが、高いんです(;´Д`)
口ゴムは確かに安いけど、以前別のお店で直してもらったときは両方交換で200円だったんですよね。

良心的だわぁ~。

中古バイクも置いてあるんですが、どれも手ごろでキレイなんですよね。
乗れるようになったら(そもそも乗ってないから乗れないのではないかと・・・)1台買いたいなぁと思うほど、キレイなんです。

今日の陽射しはとても気持ちよかったです。
いい息抜きができました。
スポンサーサイト
【2009/04/29 20:57 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<一息・・・? | ホーム | ・・・え?>>
コメント
おおう、それはデエトですか☆
ええですな~(*^ ^*)
【2009/04/30 00:11】
| URL | ココ #-[ 編集] |
>ココさん

(・ω・;)!!!

あれ、デートだったのかしら・・・?

フツーにランチしてバイバーイって帰ったので、私の「デート」の範疇には無いですね(笑)
【2009/04/30 09:44】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1095-8841ceb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
