【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
12時間も・・・
昨晩、何故か酷い眠気に襲われて22時半過ぎに布団に入ったのです。

母が心配して

「どっか具合でも悪い?大丈夫?」

と聞きに部屋に上がってくるほど、昨日の夜は早く寝ました。

そして今朝。
目が覚めたのが、隣の家の女の子が

「もーいーかい!!」

と大きな声で連呼していたその言葉で目が覚めました。

(/0 ̄) ふぁ~

昨晩寝るのが早かったし、きっと8時くらいだろうと思って、枕もとの携帯をみると・・・ナント11時に10分前!!!

私一体何時間寝てるんだ!!!

多分、長時間テレビを見るのに慣れていないので・・・疲れていたんだと思います(;´Д`)

それにしたって・・・12時間以上も寝るって・・・(-_-;)
【2009/05/10 19:59 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暑いです(;´Д`) | ホーム | 見ちゃった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1106-02161cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
