【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
暑いです(;´Д`)
午前中に用事があったので、ちょっと外出していました。

今日も陽射しがきつくて・・・暑いです(;´Д`)

暑さに弱い生き物なので、非常に参ってますorz


さて、お出かけの途中で、先日母と覗いた田んぼを見てみると、おたじゃまくしが随分と大きくなっていました。

090511_103354.jpg

近づくと逃げてしまうので、逃げないギリギリのところで写真をパシャリ☆

・・・ちっちぇ(;´Д`)

間近でみると結構大きいんですけどネ。

どんどん大きくなるおたまじゃくし。
まだ足の生えた子はいませんでしたが、もう少ししたらみんな大人になるんだろうな~。

梅雨が見えてくるんだなぁ・・・。
【2009/05/11 15:52 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鼻の奥がこそばゆい・・・ | ホーム | 12時間も・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1107-065ae6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
