スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新型インフルエンザ
神戸で感染が広がっているみたいですね・・・(-_-;)

新型っていうくらいですし、調べる道具などが不足していて大変なんだとか。

ニュースなどの受け売りの知識なのですが、若い人のほうが発症・重症化しやすいそうですね。
だから、神戸の高校生があんなにもいきなり何人も広がっちゃってるんでしょうか。

高校生の特有の行動にも関係があるんじゃないかという専門家の方もいるそうです。
確かに・・・小さな子供だったら行動範囲は狭いですけど、高校生にもなればあちこち公共機関を使ったりして出歩きますもんね。
それも一人じゃなく誰かと。

一日も早く、感染している人が回復しますように・・・。

タミフルが効くらしいですが・・・怖いですよね、タミフル使うのって。

私は幸いなことに外にあまり出かけないので、感染の心配は恐らくないと思いますが・・・。

ここを見にきてくださる皆さんは、お仕事などで外に出たり人に接触することも多いかと思います。
過敏になれとは言いませんが、手洗いうがいくらいはしてくださいね。

私も、求職活動以外は家に居ますが、求職活動のために外出しますので、気をつけなきゃなと思っています。
スポンサーサイト
【2009/05/17 21:03 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お醤油が焦げていないかい? | ホーム | ウーン(;´Д`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1113-bc6c1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
