スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
なーにーごーとー!?(||゚Д゚)ヒィィィィ
10時過ぎのことです。

割と得意な「数的推理」という科目を勉強中。
ふっと自分の手の平をみると・・・血。

それも結構な量の血。


!?


確かさっき背中のニキビに触った気がしたけど・・・潰したのかしら?

なーんて思いながら、ティッシュを取るのにイスから下りました。


フキフキ


使い終わったテッシュをポイっとゴミ箱に投げ入れたら失敗。
コリャイカンときちんと拾ってゴミ箱に入れて、何とはなしに携帯を見たら・・・そこにも血!!


えぇええええ!?Σ(゚口゚;


おかしい、背中のニキビを触った後に携帯なんて触ってない!

っていうか、これ・・・ボタっと落ちてる感じだよ・・・。

自分が気がつかないうちに何処かから出血しているんじゃないかと心配になって、鏡を見ましたがどこも出血なんてしていません。

ホっとしたんですが、やっぱりおかしい。

携帯をソロ~っとずらすと、その横辺りにもベッタリと血。

天井も見上げてみましたが、天井に血の染みなんて当然ありません。


ナニナニナニ?!
まだ怪談は早いよ!!!


フラフラと居間へ下りていき、母に

「ねぇ、私、出血した跡がない?」

と聞くと、不思議そうな顔をして言いました。

「ないけど?なに?」


いや・・・実はね・・・。


理由を説明すると母が一言。

「それ・・・××(弟)で多分」

というのです。


は!?弟の血?!
どういうこと?!

ウチの末っ子は唇の皮を剥ぐ悪いクセがあるんです。
しょっちゅう唇の皮を剥いでは血を流していますが、今日は特に深く皮を剥いでしまったらしく、Tシャツが血だらけだったとか。

階段や自分の布団の上にもぼたぼたと血痕が・・・。

どこの事件現場だよこれは!!


あぁ、そういや勉強を始めたちょっと後に、私の部屋に来てドライヤー持っていってたな。
私にチューしようとしたので(いつものことですが)手でバチンと唇を払ったんだった、そうだった。

なるほど、あの時か!

しかしビックリしました。
血痕が家中にぼたぼた落ちてるとか・・・。
そんなコナンやら金田一君やらの世界みたいな家・・・怖いわ!!!

今日は本当に朝からドッキリさせられました。
スポンサーサイト
【2009/05/21 23:44 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お布団 | ホーム | 幸せのクローバー>>
コメント
にゃははは、事件現場! 推理!!
それはビックリですね。
チューしてくれる弟さん小さいのかな?
【2009/05/22 00:15】
| URL | ココ #-[ 編集] |
>ココさん

ポタっ

ポタポタっ


家のアチラこちらに血痕とか・・・

コナンの世界ですよね(;´Д`)


チューしようとするのが5歳とか6歳なら可愛くて仕方ないんでしょうが・・・ウチの弟は今年18になります・・・。

「やり返せばやらんなるで!」

と母に言われてますが・・・ムリです(笑)
【2009/05/22 08:53】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1117-d6d1e7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
