【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ワイルドストロベリーを増やしたい!
春先に私にほっこりした気分を取り戻してくれた「ワイルドストロベリー

最近はすっかり元気になって、見事に実なつけるようになりました。

090517_132441.jpg

これが復活して一番最初に実をつけたものの1週間ほど前の画像です。
今はもう見事に真っ赤になっています。

さて、せっかく元気に復活してくれたワイルドストロベリー。
とても元気で、あちこちの茎がみよ~んと伸びて、増やせそうになっています。

我が家のワイルドストロベリーは、のびた茎の先の葉っぱから新しい株を増やせるタイプです。
増やせないのもあるそうですが、確か去年別の鉢植えにチョコンと乗ってたその部分から根っこが出て記憶があるので・・・。

今日は何だかんだしているうちにこんな時間になってしまったので、明日か明後日に土を買ってきて株を増やすチャレンジをしてみようと思います。


せっかく元気になったんだもん、もっともっと増えたらいいなと思うんです。

幸せが沢山実をつけてくれたらいいな。
【2009/05/23 19:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<(゚д゚;)・・・・・・・・ | ホーム | お布団>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1119-5694773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
