スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぬぉ~~、寒い!
今朝起きると・・・何だか肌寒いのです。

今週はパジャマが長袖。
今日ほど助かった!と思った日はありません。

あまりの肌寒さに布団から出るのがイヤでイヤで・・・。

でも、起きなければなりません。
朝は生きているもの全てに必ず来るものですから。

さむぃ~ε-(ーдー)

と居間へ下りていくと、母が

「雨が降りそうね」

と。
外をみるとどんより・・・。

(;-ω-) =3

バタバタバタバタバタと空から音が。
なんだ?雨か!?と思ったら、ヘリコプターが同じ場所をグルグルまわっていました。
その時は分からなかったんですが、夕方になってニュースで「盗難車が事故を起した」と。
困ったもんですね・・・。

その数分後、またもバタバタバタバタと音が。

今度は屋根を打つ雨音でした。

雨かぁ~と窓をあけると・・・風が冷たい(;´Д`)

大慌てで窓を閉めました。

朝食を食べて、自室に。
そうだ、窓・・・。

普段、風通しを良くする__に窓を開けているんですが、今日はたまらず窓を閉めました。

そして今現在もなかなか・・・6月が見えているとは思えない肌寒さです。

数日は天気がかなり崩れるそうな。
落雷と竜巻に気をつけるようにと夕刊に出ていました。

落雷はまぁ・・・あれですけども。
竜巻・・・。

屋根が飛んだらどうしよう(汗)
スポンサーサイト
【2009/05/27 20:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ってましたっ!!! | ホーム | ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1123-c81ac614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
