【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しまった!
今日、お買い物をしにローソンまで行っていたんですが・・・散々買い物をした後でポイントカードを出し忘れたことに気付きましたorz

エヴァンゲリオンのキャンペーンをやっているうちに!と思って言ったんですが、時既に遅し・・・。
クリアフォルダはもうありませんでした(つω`)

仕方ないので、残っていたミサトさんのカレーラーメンと、ベビースターみたいな綾波レイのにんにくラーメンチャーシュー抜きのスナックと、ボトル入りのガムとマーガリンジャムのパンを買ったんです。

他にも頼まれたものがあったりで、計2千円のお買い上げ。

あぁあああ、ポイントぉお~~[タンス]/□\*)・゜゜・.

痛恨のミスにワタクシ、悔やんでも悔やみきれません!
【2009/06/02 23:26 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<受験票 | ホーム | 願書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1129-6fdd5433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
