スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
受験票
4時前に母が

「手紙が来たよー」

と教えてくれました。

何かしら?と思い受け取りに居間へ行くと・・・受験票。

実は去年、受験票が未着で1週間くらい前に大慌てで再発行をお願いしたんですよね。
なぜか試験の当日の夜にポストに何かが入る音がして見に行くと、受験票が入っていたんです。
何処かの家に間違って投函されていたのかもしれませんが、もうちょっと早く返してくださいと心の奥底から思いました。


で、今年の受験番号は・・・なんと30番台。

殆どの受験生が締切日ギリギリに出して、受験するのが何人くらいなのか様子を見るのです。
県庁と市役所の受験日が同じなので、採用人数が多く、かつ受験者が少ないところを受けたいのはみな同じ事。

なので、私のように早めに出してしまうと、いったいどのくらいの人が受験を希望しているのかは皆目検討もつかないということになります。


何人受験したっていいんです。
今年は幸いにも1次試験90人程度が通過しますから。
何とか足掻いてその90人にもぐりこむまでっ!

まぁ、口で言うほど簡単ではないんですけどね(つω`)

とりあえず・・・頑張ります!
スポンサーサイト
【2009/06/03 20:45 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨近し | ホーム | しまった!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1130-ea7dcd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
