スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
WAON始めました
最近母が人の顔を見るたびに

「新しいサンダル買わないと」

と言うのです。

・・・買えば?

私に言うなよぉ~ヽ(`Д´)ノ

あまりに何度も言われるので、午前中にサティに行ってみると・・・なんでもバーゲン中だとか。
それもカードを持っている人限定で。

ワタクシ、いつもニコニコ現金払い主義なのでクレジットカードは一枚ももっていません。
持ってしまうと、使いすぎてしまいそうだから。
使えば使う分だけ後で苦労するのがクレジットカードだと思うんですよね。

確かにポイントが貯まったりするのはすてきな特典だと思うんですけど。

なので、私には関係ないセールだな~と思いながら、レジに行くと言われました。

「WAONのカードでもOKなんですけど」

と。

ん?WAONのカードってあの電子マネーのアレ?
ワオーンって鳴くあれ?

「1枚300円で、こちらの商品は2割引ですけど?」

・・・WAONカード、作ります。

まんまと作ってしまいました。

でも、入金したのは必要最低限の額だけ。
買った靴の千円単位の分だけ。

今度使いたいときはチャージしなきゃ。

確かに可愛いカードですけど、ワオーンって鳴かれるのが・・・恥かしいです(;´Д`)
子供連れとかなら微笑ましいですが、独身女が一人でお買い物をして、決済でワオーン・・・。
虚しい遠吠えにも聞こえます・゜・(PД`q。)・゜・
スポンサーサイト
【2009/06/13 18:07 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ご冥福をお祈りいたします | ホーム | 慌てると・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1142-00b23a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
