【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
桜・・・咲け!
毎日悲しんでばかりもいられません。

月末には採用試験がありますし。


先日、母とコンビニに行ったんですがそこでみつけたのがこれ。
090616_165925.jpg
桜のシールです。

その名も「さくらだより」

桜咲くように・・・。
私の悲痛な思いにも似た願望です(笑)

母からは

「何に貼るのさ?」

と聞かれましたが、ただ欲しかっただけ (´▽`)
210円とリーズナブルでしたので、つい買ってしまいました。

散る桜も美しいですが、咲いた桜はもっと美しいと思います。

頑張れ私。
諦めるな私。

※すごく小さなことなんですが・・・この記事が1111記事目でした。
なんだかそれだけで嬉しくなりました。


【懸賞に当選しました】

商品も届いております♪

『懸賞当るかな?』
http://plaza.rakuten.co.jp/tubakinisioka
こちらで報告させて頂いております~。
【2009/06/16 17:02 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とっておきの時間 | ホーム | 生きている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1145-d4c25bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
