【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
じたば~たすっるなよ!
明日は・・・試験ですorz


でも、じたばたはしていません。
いつものように自分の苦手分野の復習に徹していました。


勉強時間も勉強量も足らないというのは、正直なところです(-_-;)
でも、やれることは自分の中で全部やりました。

後は明日、ちゃんと起きて(一番大事)、ちゃんと会場に行って、分からなくてもとりあえず全部埋めてきます。

中・高の先生はいいました。

「分からなくてもとにかく埋めろ」

と。

だから、とにかく埋めてきます。

今から明日の準備です。

鉛筆とケシゴム、受験票とスリッパを用意したいと思います。


鉛筆・・・5本もあるかしら(;´Д`)
【2009/06/27 21:01 】
一日一笑 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<快晴 | ホーム | リーン>>
コメント
おお、今日ですね。みきさんの実力が全部出せますように…!
【2009/06/28 09:03】
| URL | ココ #-[ 編集] |
>ココさん

行ってきました

そして撃沈(;´Д`)
【2009/06/28 16:08】
| URL | みき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1157-dc7b5f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
