スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ
採用試験が終わって、久々にノンビリする時間が出来たので、ネットの世界の姉貴が勧めてくれたアニメを見ていました。

リストランテ・パラディーソ

場所はローマのある通りにあるリストランテ。

見ていて、とても温かくなるアニメでした。
子供向けではなく、大人向けアニメです。


なんとも言いがたい、心の奥にずしんと来るものがありました。

ある人物が、離婚した後も結婚指輪を外せないという話が途中から出てきたんですが、それが自分と重なったせいでしょうかね。


私も・・・最近まで去年別れた恋人のくれた指輪をしていました。

でも、最近外したんです。

色々、理由はありますけど・・・長くなるので省略(笑)

ピンクゴールドの地金はすっかり黄色くなっちゃいました。
だからイヤだっていったのに・・・ゴールド系(;-ω-) =3


ちゃんと今でも指輪はしているんです。
自分で買った指輪を。

どの恋人に貰った指輪より素敵な指輪です。

自分を慈しむことで、他人を慈しめる人になれると思うから。
だから私はこの指輪を自分に買い与えました。

今度、この指輪が交代する時は・・・今度こそ、本当の誰かの愛の結晶のダイヤがついた指輪ならいいな。
スポンサーサイト
【2009/06/30 20:27 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<自然の怖さ | ホーム | 久しぶりに・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1160-1b8a5c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
