スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
耳の中に・・・
どうやら先日耳掻きをしたときに傷を作ってしまったようで・・・(;´Д`)


(´・ω・`)・・・痒いしちょっと痛いの


痒いのが収まらないので、周辺を含めて耳掻きしたら・・・耳掻きの先に何かがガッと引っかかりました。


多分これ・・・取ったら痛いんだろうなぁ(;´Д`)


と思いながらも、ずっと痒いよりは・・・と思い、引っかかったものを取ったら・・・黄色い透明なものが固まったものがコロリと出てきました。


・・・ヤバイ(;´Д`)


多分、以前に耳掻きしたときにやっちゃったんだなぁ・・・。

そして今日も耳が痒い・・・。
コレは・・・治るまでずっと続くんだろうなぁ(つω`)

あまりに痒いので耳掻きしてみたら、今度は普通のものなんですが、一枚のかなり大きなものがベロリと出てきました・・・。

一体・・・一体どうなっているのかしら耳の中(;´Д`)

外から触っても痛みはありませんが、痒くなるのは何とかならないものかしら(;´Д`)
見えない部分だからちょっと怖いです・・・。
スポンサーサイト
【2009/07/04 17:50 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弟までも・・・ | ホーム | 第767回「会えるなら会ってみたい人」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1164-fd5f69a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
