スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
・・・ちょっと欲しいかも
恋人と呼べる方が居なくなって、料理することは皆無になりました。

ときど~~~~き、母が出かけた日や気まぐれにお昼ご飯を作るけれど、料理と呼べるほどのものは作っていません。
野菜を切って肉をちょっと入れただけのやきそばとか。
ちょっとやる気を見せた時はチャーハンとか。
その程度の料理しかしなくなりました。

ただ、恋人が居た頃は、どんな難題にでも答えてきたんですよ!

ラフテーを食べたいと言われれば、三枚肉を買ってきて泡盛で肉を煮て作ってみたり。
ミルクレープが食べたいと言われれば、真夏であろうがカスタードクリームもきちんと手作りして作ったもんです。

その頃に一度チャレンジしたんですが、コリャダメだと思ったのが餃子。
自分で皮から作ったんですが・・・包めないんです上手に。
上手に包めないから、中身が出てきて大変なことに・・・。

先ほどmixiのニュースを見ていたら、ちょっと欲しくなるようなものを発見!

それが【餃子メーカー くるりんパオ!

これはっ!!!

今流行りの食玩ってヤツですよね。

生キャラメルメーカーとか、太巻きマッキーとか、色々あるけれどこれはいいなぁ・・・。
子供は居ないけど、餃子を作るのが激しく苦手な私にはもってこいの商品だと思います。

あ~、これいいな~~。
でもなぁ、料理しないんだよなぁ・・・。

恋人が出来たら・・・買うことにしようかなぁ。

・・・いつだ!と(笑)


【懸賞の商品が届きました】

コチラで報告しています。
お時間がある方はご覧下さい☆

懸賞当るかな?
スポンサーサイト
【2009/07/06 13:10 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホウネンエビをご存知ですか? | ホーム | 弟までも・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1166-2d9ca8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
