【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
痛み
18歳の時に椎間板ヘルニアをやった私。
最近どうもその兆候が・・・。

お風呂場で座ることが困難だったり、前かがみになるのが難しかったり。
そして、ふくらはぎに謎の痺れ。

昔・・・椎間板ヘルニアが発覚した少し前、こんな状態だったのでちょっとドキドキしています。

ただ単に軽い腰痛だと信じたいんですが・・・。

あと・・・寝起きに胸骨の真ん中当たりに鈍い痛みが続いているんですが、肋間神経痛だと昔診断されたので、それかしらとも思ったり。

耳掻きで傷つけたところが何だか痛いし・・・。

アレですかね。
電化製品が壊れるときはいっぺんに壊れるみたいに、体調というのも一つ不安があると他にも不安が出ちゃうんですかね(;´Д`)
【2009/07/08 23:22 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大賛成! | ホーム | ホウネンエビをご存知ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1168-f9e52c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
