スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
今日は一日まったりノンビリ。

そして、一日過ぎて、自分の中でも整理をつけて、3月末まで一緒に働いていた方たちに試験の報告をしました。

ちゃんとダメだったことを伝えると、皆さん温かい言葉をかけてくれました。

自分の中で予感もあったし、整理もついていたので大丈夫だったのですが、皆さんの温かい言葉にホロリ。

一緒の係だったWさんは

「飲み会やっちゃる!」

と言ってくれ、ペアで仕事をしていたKさんは

「ご飯食べに行こう!」

と言ってくれました。

去年の5月末まで一緒に働いていたGさんにも受験したことを伝えてあったので、ちゃんと報告したら、とても年下とは思えないしっかりとしたメールが来ました。

Gさんにはいつもそっと支えてもらってます。
ガッツリガツーンとくる言葉というのを掛けられたことはないんですが、必ず心のどこかに刻み込まれるような言葉を私に与えてくれます。

「また食事でも行きましょう!サイフのことは気にせずに、新しい仕事に就くまでは頼ってください、そのほうが男としては嬉しいです」

と・・・。

弟と年の差のない子に奢ってもらうのは、お姉さん気が引けるんだぁ(;´Д`)


今日はホントに、心がポカポカして良い日でした。

あぁ・・・夕方にTVを見ていたら「おもしろ珍百景」という番組で姉妹都市の北見市のことが出ていました。
何と・・・ブルーのカレーがっ!

ホワイトカレーを見た時も驚いたのですが、そんな驚きを吹き飛ばすくらいスゴかったです。
残念ながら珍百景にはなりませんでしたが・・・カレーがブルー(;´Д`)
スポンサーサイト
【2009/07/12 22:09 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<職業訓練受けてきます! | ホーム | あ~、ま~、仕方ないっ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1172-e903deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
