スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
職業訓練受けてきます!
先日受けた、職業訓練の試験ですが・・・実は受かっておりました。
採用試験の結果が出るまでは保留にしておいたんですが、落ちてしまったのでこちらを受けることにしました。

ちょっと体調的に不安はあるんですが(椎間板ヘルニアが再発しそうな予感)、きっとこれを機に新しいものが見えてくる、そんな気がします。

訓練を受けたからといって、その職種の正社員になれるということでもないようで、ネットで調べてみると

「意味がない訓練だった気がする」

という意見が多く見られますが(;´Д`)

でも、ヘルパーや介護系には以前から興味もありましたので、これはいいチャンスだと思い、決意しました。
16日に入所となっているので、それまでいろんな準備に追われそうです。

職業訓練のことを書いているうちに、グチがワサワサ出て気がするので、あえてブログを分けてみることにしました。

訓練日記

こちらのブログで訓練開始からつづり始める予定です。

これから4ヶ月、しっかり勉強してきます!
スポンサーサイト
【2009/07/13 15:07 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<携帯・・・(;´Д`) | ホーム | ありがとう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1173-2d653b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
