スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
携帯・・・(;´Д`)
私の携帯電話は着せ替え可能なソフトバンクの815Tfunfun。

着せ替えができるのと、東芝さんなのでくーまんが居るのが決め手になって購入したんですが・・・。
何故かおかしなことが多々起きるのです。

買って半年。

電話の発信が出来ない&メールの受信が出来ない。
即、ショップに持って行って1週間近く入院してもらいました。

戻って来てから1ヶ月目。

突然ネットをしてたら電源が落ちる。
そのまま1時間程度電源が入らない。
メールを送ったら、表示されてる名前と実際に送られた相手が違う。
これも即、ショップ行き・・・。

戻って来てからも、ネット中の電源落ちは解消されて居ませんで(;´Д`)

そして今日起こった不調が・・・突然の電池切れ。

今まで3日や4日放置したところで、メールも殆どこないし、電話なんてもっとかかってこないので電池の消費は殆どなく、減ったところで電池が4本中2本の表示になる程度でした。

昨晩寝る前に携帯をみたら、電池が1本減っていたので充電し、充電終了の赤いランプが消えたところで充電器から外して眠りにつきました。

今朝起きて、朝のニュースと新聞をじっくり見てから自室に上がり、携帯を触ると・・・画面真っ黒!


・・・?


何で?

間違えて私消しちゃった?
(7時にアラームが鳴ったときに、その時に間違えて押したかも?)

電源を入れてみるかと、ボタンを押しましたが・・・無反応。


(´・ω・`)・・・また?


冷静に、もう一度電源をON!

すると砂時計が出てきて、無事に起動。
な~んだ、間違えて切っちゃってたんだね!

と思った次の瞬間、画面に出た言葉が

「充電してください」

(;´Д`)エェー


アナタ、昨日の夜充電したじゃない!
一体どうしてまた充電が必要なのよ!
アナタ、ちょっと、電池の無駄遣いをどこでしたのよ!!
ちょっと聞いてるの!?

と、まるでお小遣いを無節操に使ったお父さんを叱るかのような怒りが・・・。

おかしい・・・またおかしい・・・。
でも、ここで修理に出すと3度目なんですよ。
今年の11月に2年目に突入予定なんですけど・・・。
それまで持つのかなぁ、この携帯(;´Д`)

今までPHSや携帯を4台持ってましたけど、こんなに何度も修理しないといけないのはコレが初めてです。

とりあえず充電し終えてから今まで様子をみていますが、今のところ問題はなさげです。

どうしようかなぁ・・・ショップに持って行くべきかなぁ(;´Д`)
スポンサーサイト
【2009/07/14 17:06 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<通り雨 | ホーム | 職業訓練受けてきます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1174-8981b17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
