【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ど根性
090715_123739.jpg
キレイでしょ~?この葵。

一体この葵、どこに生えているかと言いますと・・・。

090715_123635.jpg

分かります?

090715_123550.jpg

分かりますか~?

なんと、我が家の下にあるおうちの壁側。

090715_123804.jpg

こんなところに生えているんです。

もちろん、下のおうちの方がこんなところに植えたわけではありませんし、私や母が植えたわけでもありません。
どうやら、鳥さんが運んできた種がそこへうまく落ちて生えてきたようです。

しかし・・・根性あるなぁ~。
なにもそんなところから生えなくてもと思うような、微妙な位置。
写真を撮るのも一苦労でした(笑)

ど根性で生えてきただけあって、美しさも一際引き立っているように思います。
【2009/07/20 20:56 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うぬぬぬぬ? | ホーム | 梅雨明けは!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1180-0bb32534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
