スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
弁当男子
最近は男子が弱体化して「草食男子」なんて言われてますが・・・どうなんでしょう(;´Д`)

草食だってちゃんと自然界では繁殖しているわけですから、何ら問題ないと思います、ハイ。
自分はどちらかというと「肉食女子」の部類ですが、肉食獣もお腹一杯だと何もしません。

今の私は恋愛する気0。
満ち足りてのお腹一杯ではないですが、何となくお腹空かないし、食べなくてもいいやという肉食獣。
肉食獣だって、夏バテするんです、えぇ。


で、私の受けている訓練に「弁当男子」がいました。
私の後ろの席の男子が自分で作ったお弁当を持って来ていました。

おぉ~、男子が自分でお弁当を作ってくるとか!!!
ちょっと感激!!

社会人になって一番最初の彼氏が、料理が好きでした。
なんじゃこれは!?と思う物もたまに出てきましたが、基本的にはとても美味しいパスタや、とてもおいしい中華が出てきた記憶があります。

誰かに作ってもらう料理は、それだけで美味しい。
私はそう思います。

しかし・・・男子も自分でお弁当を作る時代になったんだ・・・。
女性の社会進出のためにはとても良いことだと思いますが、どうも軟弱に見える・・・と心の中のもう一人の私が呟いています(笑)
スポンサーサイト
【2009/07/27 20:09 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ペンギン | ホーム | 気まぐれな雨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1187-a39bcbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
