【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウチの母を何とかしてくださいorz
母がお金を落っことしました。
それも3万円・・・。

スリに遭ったり、落としたり・・・一体どうなってるんだ~!?

失業保険は先月中旬でストップして、今月支給されるのは16日の分から・・・。
金曜日には私も受験代を払わねばならず、カッツカツなので、貸す事もできません。
しかも給付される金額も1ヶ月丸ごと分じゃないので6万円程度。
普段からお給料なんかも8割家に入れていますが、全部はとても入れられませんからねっ!

学校で使う物は全部自分で揃えないといけないですし・・・。
今月の中旬から実技になるので買い揃えるものも山のようにあります。
加えて今から秋の医療事務の検定代(模試代も)も蓄えねばなりません。

うーん・・・母に水晶かタイガーアイを持たせたほうがいいかと本気で考えています・・・。
【2009/08/04 18:19 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お腹の弱い繋がり | ホーム | 創作意欲>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1195-3ca9a488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
