スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お腹の弱い繋がり
同じ訓練を受けている人が昨日腹痛で授業を見学していました。

丁度面接練習の授業だったので、先生が

「大人しく寝てなさい」

と・・・。

教室は丁度机を動かしていたので、隅っこにイスを並べてダウンしていました。

自分がお腹が弱くて、しょっちゅうトイレに篭るので辛さは痛いほど分かります。
日曜の午後、トイレから出られなくなっていたので、余計に・・・。

休み時間に学校を出て、すぐ近所のコンビニに走ってカイロを探したんですが、やっぱり時期的に売っていなかったので、替わりにホットレモンを買ってダッシュ!

教室に戻ってすぐに彼女が掛けているお洋服の中にそ~っと入れて見ました。

「あ、何かあったかい・・・」

遠くを虚ろに見ながら喜んでくれたので良かったなと。

彼女の席は丁度クーラーの噴出し口があって、風がガンガン下りてくるところ。
だからそれくらいじゃ温まらないとは思ったんですけど、ないよりはマシだよね!

今日、彼女と話をしたら

「腹巻巻いてきたんだけどね、お尻が冷える!これはどうしたらいいものか」

と(笑)

お尻が冷えるなんて考えたことが無かったよ!
私のお尻は安産型だから、しっかりイスに密着して冷えないしね!

お腹の弱いもの二人で考えてみたんですが、お尻の冷えを解消する方法は見つかりませんでした(笑)
スポンサーサイト
【2009/08/05 22:17 】
一日一笑 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<原爆の日 | ホーム | ウチの母を何とかしてくださいorz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itinitiissyou.blog47.fc2.com/tb.php/1196-487dbca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
